POST TITLE - 2019.07.12

BIRDWELL #311 PATRIOT Board Shorts

バードウェルの限定ボードショーツ

 

 

こんばんは。

 

今日はバードウェルの限定モノを。

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

311 PATRIOT Board Shorts  15800yen

 

 

 

 

こんなタイプです。

 

一見、ただの2トーンの#311に見えるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

バックポケットにご注目ください

 

 

 

 

 

 

よく見ると、ボタンが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前立てのボタンも同様に

 

星条旗柄のボタンが装着されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

ボタンだけではないんです。

 

ステッチにもご注目を

 

まさにPATRIOTボードショーツ!!

 

ネーミングがばっちり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バードウェルのボードショーツは基本的

 

ボディの色にかかわらず、すべて白糸で縫製されるのですが

 

このモデルは星条旗柄に合わせ、赤、紺、白の

 

3色の糸を使い分けて縫製するという

 

とんでもなく面倒なことをやっています。

 

 

 

 

 

 

MOATでも別注でオーダーをかけることがありますが

 

さすがに部分的なステッチカラーまでは

 

オーダー出来ませんから。

 

こんな細かい仕様なんて、たとえ発注出来たとしても

 

仕様通りに出来上がりそうもありません・・・(笑)

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

311 PATRIOT Board Shorts  15800yen

 

 

 

というわけで、めちゃくちゃ細かい仕様の限定モデル。

 

 

穿いてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

※先日紹介したハワイのシャツも調子良いですよ。

詳しくはこちらを

 

 

 

前から見ると、普通の311ネイビーですが・・・

 

チラッとポケットが見えると・・・

 

 

 

 

 

 

しぶいですね~!!いかがでしょう??

 

 

さて、今季はこれまで3型の限定ボードショーツを

 

紹介してきました。

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

310 BURGUNDY × NVY  Board Shorts  15800yen

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

310 GOLDEN ERA  Board Shorts  15800yen

 

 

 

 

それぞれ、ほとんど売り切れてしまっていて

 

サイズによっては残っている、という状況ですが

 

運よく自分サイズが残っている方はぜひ!!

 

ではでは今日はこのへんで~

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY