POST TITLE - 2022.05.18

レインボーサンダル・プレミアレザーの新色

RAINBOW SANDALS 入荷しました

 

 

こんにちは。

 

今年もレインボーサンダルの季節がやってきました。

 

MOATの別注モデル、2022ニューモデル含め、

 

たくさんのサンダルが入荷してきました。

 

インスタグラムのストーリーズにもアップしたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

広い店舗に移転して助かりました笑

 

この段ボールのなかにレインボーサンダルが

 

パンパンに詰まっています。

 

別注モデルだけで200足なので

 

それが大半を占めているのですが・・

 

 

とまぁ、そんな話しは置いといて、

 

本日は2022年にプレミアレザーに追加された

 

新色を紹介させていただこうと思います。

 

 

それがこちら

 

 

302ALTS ダブルレイヤー レッドウッド

 

 

 

 

↓ ONLINE STORE ↓

RAINBOW SANDALS ダブルレイヤー・プレミアレザー レッドウッド

 

 

 

 

 

茶系の「レッドウッド」 というカラーです。

 

ダークブラウンよりは濃く、エクスプレッソよりは薄い、

 

そんなカラーで、赤茶系のブラウンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーの質感はとても良く、

 

間違いなく、経年変化も楽しいと思います。

 

その他の茶系と比較してみると、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年まではダークブラウンは取り扱っていなかたのですが

 

どうせならすべて入れてしまえ!ということで

 

茶系を全色揃えることにしました。

 

これまで新しいカラーが発売されることはあっても、

 

定着せずにすぐに廃盤というのを繰り返してきたので

 

レッドウッドが定番色として、定着するかどうか

 

今後の動きに注目していきたいと思います。

 

 

 

また、廃盤になるんじゃないかな、というくらい

 

在庫の補充がきかなかったグレーも

 

しっかりと生産されているようで

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

RAINBOW SANDALS プレミアレザー・グレー ¥13200(税込)

 

 

 

今年はプレミアレザーの選択肢がグッと増えました。

 

茶系で購入を検討されている方は選ぶのが楽しくなったでしょうし

 

黒系の洋服が多く、黒色スタイリングが中心の方にとっては

 

選択肢が黒1択(強いていうならベージュも合うかな)

 

だったところにグレーが追加されました。

 

黒派な方のサンダル選びも選択肢が増えたと思います。

 

ということで、今年は定番である

 

プレミアレザーのラインナップにも注目です。

 

オンラインストアには全ラインナップ、掲載完了していますので

 

よろしければチェックしてみて下さい。

 

別注モデルや2022年のニューモデルなども掲載完了です。

 

別注モデル、めちゃくちゃ良いですよ笑

 

別注モデルの紹介はまた追って書かせていただきます。

 

YouTubeでも紹介したいと思いっていますので

 

Surf&Tailor MOATのYouTubeのチャンネル

 

よろしければチェックしてみてくださいね。

 

では今日はこのへんで!

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY