2017.11.17

LETTERS レターズ の ボードケース

まさしく1点モノ

 

こんにちは。

 

しばらく在庫が切れていましたが入荷しました!!

 

 

 

 

 

LETTERS レターズ というブランドのボードケース。

 

すごく雰囲気のあるボードケースだと思いませんか?

 

 

 

最近はパッチワークのボードケースも

 

ちらほら販売されているのを見かけますが

 

ただのパッチワークではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

このパッチワークに使われている生地は

 

ユーズドのデニムパンツやコーデュロイパンツを

 

解体した生地なのです。

 

 

 

 

と、口で言うのは簡単なのですが

 

ズボンの状態から生地として使えるようにするまでの

 

工程がなかなか大変なんです。

 

生地屋さんで安い生地を買う方がよっぽど安上がりで

 

時間も短縮出来ると思います笑

 

なんせ、1本のボードケースを作るのにパンツ6本~8本

 

くらいを使うことになりますから。

 

 

 

 

 

 

濃い色のデニム、薄い色のデニム、

 

ヒザに色落ちのあるデニム、などなど

 

生地自体に使い込まれた風合いがあるから

 

この独特の雰囲気が出るんです。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんな手間暇のかかったハンドメイドの

 

ボードケースがLETTERSのボードケースなのです。

 

ユーズドのパンツを解体するから

 

素材の時点ですでに1点もの。

 

さらにそれを数着分組み合わせるから

 

絶対に同じものは存在しません。

 

同じどころか、似たものすらほとんどありません笑

 

 

・人と同じものがイヤな人

・新しいボードを購入予定で洒落たケースを探している人

・波乗りをしている方へのプレゼントを探している人

 

には最適なボードケースです。

 

 

 

では、今回入荷したうちの一部を掲載しておきます。

 

 

まずはショート用。

 

大きさはだいたい200cm ×55cmなので

 

6’ちょいくらいまでのボードならバッチリです。

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

LETTERS

SURFBOARDBAG for SHORT  DENIM  16000yen

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

LETTERS

SURFBOARDBAG for SHORT  DENIM  16000yen

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

LETTERS

SURFBOARDBAG for SHORT  DENIM  16000yen

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

LETTERS

BOARDBAG for SHORT  DENIM*CORDUROY  16000yen

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

LETTERS

BOARDBAG for SHORT  DENIM*CORDUROY  16000yen

※カラーデニムとコーデュロイのコンビです

 

 

 

 

つづいてロングボード用。

 

サイズですが、個体差があるのですが

 

だいたい9’6″くらいまでのボードは問題なく入ります。

 

9’10″など、長めのボードを使用されている方は

 

一度お問合せください。

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

LETTERS

SURFBOARDBAG for LONG  DENIM  19000yen

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

LETTERS

SURFBOARDBAG for LONG  DENIM  19000yen

 

 

 

さすがにロング用となると、少々重たいですが笑

 

そこは多少の我慢をしても見た目重視でいきしょう!!!笑

 

通常のニットケースと違って、

 

生地がしっかりとしているので

 

生地をぐっと掴んで持ち上げられるのもポイント!

 

 

ポケットにワックスなんか入れたら良いんじゃない!?

 

と格好を付けたいところですが、

 

ポケットにワックスを入れるとボコボコしていてジャマなので

 

個人的にはおすすめしません笑

 

ワックスケースに入れて別途持ち運びましょう。

 

 

 

 

常時店頭には在庫がある状態にしておきたいのですが

 

商品の特性上、大量生産には向かないことや、

 

ブランドの意向としても大量生産を目指していないこと

 

などの理由から

 

常に在庫が豊富です!というわけにはいきませんが

 

それくらいがちょうど良いのかな、なんて思います。

 

 

 

ちなみに、今回掲載していませんが

 

7’台のミッドレングスなどに対応するサイズもございます。

 

気になる方はお問合せくださいね。

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

限定のこれ。入荷しています。

 

S、Lサイズは今週末には

 

売り切れてしまいそうな勢いなので、欲しい方はお早めに。