POST TITLE - 2016.09.19

ダブルオーダーフェア開催中!

オーダーシャツ2枚で17500円!とってもお得なフェアです!!

 

 

こんばんは!!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

 

 

明日も祝日!!

 

 

ご来店お待ちしておりますね!!

 

 

さてさて、

 

 

昨日17日から

 

 

オーダーシャツの

 

 

『ダブルオーダーフェア』 を開催しております!

 

 

オーダーシャツ、2枚を17500円でオーダー出来る

 

 

とってもお得なフェアです。

 

 

 

 

 

『次の週末にでもフェアに行こうかなぁ』

 

 

とお考えのあなたに

 

 

おすすめの生地をサクッと紹介しておきます。

 

 

シャツをオーダーいただくにあたって

 

 

イメージを膨らませるための参考になれば嬉しいなと。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこんなチェック柄3種。

 

 

 

 

aP9186020

 

 

 

 

間違いなし!!な配色のチェック柄。

 

 

これならべたにボタンダウンかなぁ。

 

 

カッチリした服装が求められる職場でなければ

 

 

お仕事用のシャツとしても使えそうな柄ですね。

 

 

 

 

 

そして次はいかにも古着でありそうなチェック柄。

 

 

 

aP9186050

 

 

 

この生地なら、古臭~い感じが合いそうだから

 

 

ちょいゆったり目の開襟(オープンカラー)が良いかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は

 

 

オーダーする人によって

 

 

仕上がりの雰囲気がガラっと変わりそうな生地。

 

 

あなたならどんなオーダーをしますか?

 

 

イメージしてください。

 

 

 

aP9186026

 

 

 

 

私なら冬場にニットの中に着て

 

 

衿をチラっと見せられる感じのシャツを作りたいなぁ!

 

 

 

 

 

さて、いかがでしょう?

 

 

イメージ出来ましたか??

 

 

生地を見て、どんなシャツを作るかイメージする。

 

 

すごく楽しい作業だと思いません?笑

 

 

しかも、このようなチェック柄が山ほどあるんです。

 

 

試着して気に入った洋服を買うのとは

 

 

少し違った楽しみがあります。

 

 

 

洋服が好きな人ならきっと楽しいはず。

 

 

好きなことをあれこれ悩んでいる時って楽しいですもんね?

 

 

是非一度お試しください!!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

この2日間でも、続々とオーダーをいただきましたが

 

 

やっぱり安定した人気があるのは

 

 

 

aP9186078

 

 

 

 

ギンガムチェック。

 

 

やっぱり定番ですね~。

 

 

 

ダブルオーダーフェアでは2着選ぶから、

 

 

1着は安定感のあるギンガムで置きにいって

 

 

もう1着は攻めた柄で!!

 

 

な~んて方もいらっしゃれば

 

 

 

1着はビジネス用の白無地。

 

 

もう1着はギンガムでオン・オフ兼用なんて方も。

 

 

レッド、ネイビー、ブラウン、グレー、

 

 

ブラック、グリーン、パープル、

 

 

とにかく色んなギンガムがございます。

 

 

 

 

aP9186088

 

 

 

 

 

冬場に二次会や結婚式などのパーティを

 

 

控えている方なら、

 

 

ギンガムチェックでカッチリとした

 

 

ドレスシャツを作るというのもおすすめです。

 

 

1着持っていると結構使えますよ。

 

 

オーダーシャツ、初めての方もそうでない方も

 

 

是非このお得な機会に!!

 

 

 

 

 

そうそう、これも言っておかないと!

 

 

お買い得なフェアゆえ、

 

 

通常時のオーダーと比べるとデメリットもあります。

 

 

それは、納期が通常よりも長くかかること。

 

 

通常時、オーダーシャツの納期は約3週間ですが

 

 

フェアでオーダーいただいたシャツは

 

 

納期が5~6週間、と少し長めになります。

 

 

その点だけご注意くださいませ。

 

 

明日からもたくさんのご来店お待ちしておりますね!

 

 

ではでは今日はこのへんで~!!

 

 

———————————————————————–
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/

 06-6585-7675
———————————————————————–
Online-Store
http://moat-online.shop-pro.jp/
———————————————————————–
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
———————————————————————–
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
——————————————————————–

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY