POST TITLE - 2021.08.31

シャツのダブルオーダーフェア

恒例のオーダーシャツのフェア

 

 

まったく告知なしですみません汗

 

この秋冬はひっそりとスタートすることにしました。

 

オーダーシャツの『ダブルオーダーフェア』

 

 

 

 

 

 

 

 

今もまだまだ大変な状況が続いているし

 

開催するか、しないか、悩んでいたのですが

 

シャツのフェア、やらないんですか~??

 

という問い合わせもいただいておりました。

 

 

世の中は在宅勤務の割合が

 

徐々に高くなってきているとはいえ、

 

お仕事で毎日スーツを着られる方もまだまだ

 

いらっしゃるわけで、そういった方には

 

今も変わらず、シャツは消耗品だし必須アイテム。

 

年2回のダブルオーダーフェアが

 

お仕事用のシャツを買い足すルーティンに

 

なっている、と言って下さる方も多く

 

本当に嬉しい限りです。

 

また、普段着用のカジュアルシャツについても

 

次のフェアではこんなシャツを作ろうかなぁ、

 

なんて作戦を立てて下さっていた方なども

 

いらっしゃるようで・・・これまた嬉しい。

 

そんなことで、やっぱりやった方が良いよねと

 

ひっそりと開催することに。

 

期間は8/31~9/19(日)まで(要予約です)

 

ご存じの方も多いかと思いますが、お買い得な代わりに

 

納期が長く、仕上がりは10月中旬~下旬になります。

 

お急ぎの方は通常のオーダーをご利用くださいませ。

 

 

 

取り急ぎ、フェア開始のお知らせでした。

 

また出来れば、生地をまとめて紹介するブログを書ければ・・・

 

と思っているのですが、どうなることやら・・・

 

とにかく頑張ります!!

 

では!!!

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY