POST TITLE - 2021.08.16

BIRDWELL の半袖スウェット

バードウェルの半袖スウェット

 

 

バードウェルからこんなアイテムが入荷!

 

日本では当店だけの取り扱いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフジップの半袖スウェットです。

 

正式名称は

 

SHORT SLEEVE REDONDO SWEAT SHIRT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖スウェットって、私は昔から大好きなんですけど

 

あまり売れないんですよね(笑)

 

世の中にもあまり売ってませんよね。

 

たぶん売れないから売ってないんでしょう笑

 

アメリカでは売れるのかなぁ・・・

 

 

 

まぁ、そんな話しは置いといて、

 

デザインはハーフジップのセットインスリーブです。

 

ヴィンテージのスウェットを意識したデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

袖はカットオフ仕様。

 

ヴィンテージなんかでもたまに見かける仕様ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッパーは扇型でバードウェルのロゴ入り。

 

ヴィンテージスウェットを意識していることが

 

窺えるジッパーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はライトウェイトの裏毛ボディなので

 

それほど暑苦しくなく、夏場でもいけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグの

 

MADE IN CALIFORNIA

 

も良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、左裾にはワンポイント刺繍が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い着心地で、さすがに、Tシャツとまではいきませんが

 

ポロシャツ+αくらいの感覚で着られますよ。

 

カラーは↑の画像でもご覧いただいた通り、

 

オフホワイト、ネイビー、グレーの3色です。

 

サイズはS、M、Lの3サイズ展開で

 

172㎝64㎏の私でMサイズを着て、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

程よいジャストサイズって感じでしょうか。

 

大きめに着るならLサイズでも良いかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーはまだ着用写真がないので、

 

またインスタグラムなどで投稿していきますね。

 

ではでは今日はこのへんで~

 

 

バードウェルのオンラインストアはこちらから

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY