POST TITLE - 2021.07.27

バードウェルのコーデュロイ再入荷!!

BIRDWELL BEACH BRITCHES

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。

 

待ちに待った再入荷です!!

 

全色、ほぼ全サイズが揃いました!!

 

とは言っても、待って下さっていた方も多いでしょうから

 

すぐになくなってしまうかとは思うのですが・・・

 

 

 

今回は、以前のスタイリング画像をざっと

 

見ていただこうと思います。

 

購入いただく際の参考として、

 

購入いただいた後のスタイリングの参考として

 

よろしければご覧になって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じです。

 

着用頻度が高すぎるサンドベージュの画像が多いのは

 

許して下さい。

 

面白いなぁと思ったのは昨年までは

 

ライトブルーが全然売れなかったのに(笑)

 

今年はサンドベージュと同じくらい人気が出たこと。

 

まったく同じなのに、その年によって

 

人気のカラーがこれほど変わるんだなぁ、って。

 

不思議ですよね。

 

 

バードウェル・コーデュロイショーツの

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

 

あと、古い画像を色々と見ていたら

 

やっぱり気になったのが、これ。

 

 

 

 

 

 

 

インディゴ染めのコットン・インバーアランと

 

バードウェルの組み合わせ。

 

早くこの組み合わせで着たいです。

 

実際にこの組み合わせで着られる時期って

 

少ししかないけど、そこがまた良いのかも知れません。

 

8月末とか9月頭になると

 

朝晩はそこそこ涼しくなってきますよね。

 

夜中とか朝一で海に行くときには必ず持って行くんです。

 

よく考えてみると、

 

9月頃から着始めて、冬を通り越して5月頃まで

 

着用しているから、めちゃめちゃ長い期間着てますね。

 

冬は全然暖かくないんですけどね。

 

 

とまぁバードウェル入荷のお知らせなのに

 

脱線し過ぎました。

 

インバーアランは9月に入荷予定ですので

 

またお知らせしますね。

 

では、今日はこのへんで。

 

 

最後に、

 

バードウェルのコーデュロイショーツは

 

悩んでいたら、本当に売り切れますのでご注意を。

 

バードウェルのオンラインストアはこちらから

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY