POST TITLE - 2021.06.13

バードウェルの60周年記念アイテムその2

バードウェルの60周年記念アイテム②

 

 

こんばんは。

 

先日、BIRDWELL の60th Anniversary の

 

メッシュキャップを紹介しましたが

 

 

 

今日はトートを。

 

 

 

 

 

 

 

メッシュキャップに使用されていたものと

 

同じデザインのワッペンが背面のポケットに

 

付きます。

 

 

フロントはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どのカラーがお好みですか!?

 

普通に考えたら

 

ネイビーになってしまいそう笑

 

と思ってしまうのですが

 

これが、その他のカラー、

 

オリーブとライトブルーも

 

持ってみると、めちゃくちゃ良いんです。

 

実際に、店頭では

 

ネイビーを買いに来たけど、現物を見て

 

オリーブとスカイブルーになった、という方も

 

いらっしゃいましたしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷して、早々に売り切れてしまったこともあり

 

ブログを書くタイミングを失っていましたが

 

また入荷してきましたので、

 

今なら3色とも、揃っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にどれも良い色で、選べませんね~笑

 

私自身もまだどの色にするか、決めかねており

 

ゲットしていません・・・

 

ん~、悩む。

 

 

 

 

あと、ブログを読んで下さっている方にだけ朗報。

 

6月中にコーデュロイショーツのサンドが

 

再入荷するかも知れません。

 

ずっと売り切れている30も入荷する予定です。

 

ライトブルーはまだ再生産されていない様子・・・

 

もしかしたら、廃盤か?

 

とちょっと焦っています。

 

また情報が入り次第、お知らせしますね。

 

では今日はこのへんで~

 

 

バードウェルのオンラインストアはこちらから

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY