POST TITLE - 2021.05.30

バードウェルの60周年記念アイテムその1

BIRDWELL バードウェル60周年記念アイテム①

 

 

こんにちは。

 

なかなか魅力的なアイテムが

 

カリフォルニアから到着しました!

 

 

 

 

 

 

今年、60周年を迎えたバードウェルの

 

限定コレクション60 Anniversary シリーズ。

 

今日、紹介するのはメッシュキャップです。

 

 

 

 

 

しかし、60周年ってすごいですね。

 

60周年記念ワッペンが良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんところ、メッシュキャップに関しては

 

自社のオリジナルボディではなく

 

ottoのボディを使っているので

 

価格はちょい抑えめで

 

買いやすい値段設定の5170円(税込)

 

正直、はじめはottoのボディか~ショック・・・

 

なんて思っていましたが、

 

もう慣れました笑

 

今では全然普通にかぶっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットーのボディであっても、

 

ワッペンはバードウェルのオリジナルですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思いますが、ワッペンのデザインが

 

毎度毎度、素敵すぎますね。

 

ネイビーかブラック、どちらにしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は

 

60周年記念のメッシュキャップを

 

紹介させていただきました。

 

現在発売中のメッシュキャップもありますので

 

選択肢が増えて、楽しくなってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログでは

 

60周年記念シリーズから

 

トートバッグを紹介させていただきます。

 

このトートもめちゃくちゃ良い感じですので

 

お楽しみに!!

 

では今日はこのへんで~

 

 

バードウェルのオンラインストアはこちらから

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY