POST TITLE - 2021.05.20

ここでしか買えないレインボーサンダル

MOAT別注のレインボーサンダル入荷しました

 

 

こんにちは。

 

インスタグラムをチェックいただいている方は

 

ご存じかと思いますが、とても楽しみにしていた

 

レインボーサンダルがカリフォルニアより到着しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間をかけて企画したMOAT別注の

 

他では買えないレインボーサンダルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でも定番として取り扱っている

 

『302ALTS』ダブルレイヤーのモデルをベースに

 

アッパーにはプレミアレザーのネイビーを使用し

 

ミッドソールをホワイト1色でまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネイビー×ホワイト」というインラインには

 

存在しないカラーで製作いただきました

 

また、別注モデルだからといって、

 

今回のモデルには当店のロゴマークなどは

 

あえて入れませんでした。

 

通常のレインボーサンダルの刻印が入るだけなので

 

一見、インラインと変わらない仕様です。

 

 

 

 

 

 

別注だけど、そう感じさせない

 

さりげないモデルにしたかったからです。

 

最高の仕上がりだと感じています。

 

 

 

どうやら、ロゴマークなどを入れてもらうのは

 

比較的難しいことらしく、

 

某ロ〇ハーマンなどでも

 

はじめはロゴマークを入れられなかったという噂も・・・

 

『え、入れなくて良いの?』みたいな感じでした笑

 

 

別に販売価格が高くなるわけでもないし

 

あっても良いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

別注で色んなことが出来る、となれば

 

ついついやりすぎ感が出てしまうもの。

 

でも、そこはサラっといきたかったから

 

よりシンプルなものを目指しました。

 

 

 

夏のスタイリング、もう悩まなくて済みますよ

 

 

 

 

シンプルかつコーディネート性に富んだモデルで、

 

このカラーならキレイ目なスタイリングにも

 

バッチリハマりますね。

 

これさえあれば夏のスタイリングで

 

靴、サンダル選びで悩む必要がなくなります。

 

さらに、レインボーサンダルのことを知っている

 

ご友人などから『そんなカラーあるの!?』

 

と一目置かれるかも知れませんね。

 

 

 

 

レインボーサンダルは

 

履けば履くほどあなたの足にフィットし、

 

愛着が湧く、素晴らしいサンダルです。

 

カリフォルニアのスタイルが好きな方にとっては

 

必須アイテムです。

 

同じくカリフォルニアブランドに

 

VANSバンズがありますが、

 

バンズ好きな方ならレインボーサンダルも

 

ぜひ抑えておいてもらいたいところです。

 

 

 

とまぁ、そんなMOAT別注の

 

レインボーサンダルですが

 

早速わたしもおろしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

本当はガッツリ晴れている日が良かったのですが

 

我慢できませんでした笑

 

早く履きたくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

雨でちょっと濡れましたが、

 

まぁどうってことはありません。

 

 

これからガンガン履いていこうと思います。

 

インスタグラムなどのスタイリングでも

 

頻繁に出てくることになると思いますので

 

宜しければ、参考になさって下さいね。

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

 

オンラインストアはこちらから↓↓

 

MOAT別注レインボーサンダル NAVY×WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY