POST TITLE - 2021.03.04

2021年も夏の主役はバードウェル

BIRDWELL バードウェルのコーデュロイショーツ

 

 

 

 

 

 

 

Surf&Tailor MOATにとっては

 

2021年も間違いなく夏の主役となるであろう

 

バードウェルのコーデュロイショーツ。

 

レトロな雰囲気漂うクラシカルなウォークショーツです。

 

 

BIRDWELL BEACH BRITCHES

 

はカリフォルニアの老舗ブランド。

 

クラシックスタイルのサーファーには必需品。

 

 

そんなバードウェルのコーデュロイショーツ。

 

まだ少し早いですが、しっかりと補充出来ましたので

 

お知らせしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全5色です。

 

今のところ、

 

廃盤となるカラーの情報は入っていないので

 

しっかりとサイズは揃っている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は2月にアメリカで

 

コーデュロイショーツ解禁でしたが

 

今年は残念ながら行けなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ穿けていません・・涙

 

でも、最近は20度くらいまで気温が上がることもあるし、

 

もうそろそろ海に行くときには

 

持っておいていった方が良さそうですね。

 

ということで、サーファーの方は

 

そろそろご用意してはいかがでしょうか?

 

 

 

今年はどんなトップスと合わせようか・・・

 

昨年は一番のお気に入りだった

 

インバーアランのインディゴとの組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

今年も一発目はこれでいこうと思います。

 

あと私はネイビーも愛用しているのですが

 

今年はようやく、

 

オリーブとサックスも購入しました。

 

ということで、

 

インスタグラムではこれまでベージュとネイビーの

 

スタイリングが多かったですが

 

今年からはオリーブとサックスも登場機会が

 

増えると思います。

 

宜しければ参考にして下さい。

 

ではでは今日はこのへんで。

 

バードウェルのオンラインストアはこちらから

 

 

 

あと、もしバードウェルのことを知らないという方は

 

こちらをご覧くださいませ。

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY