POST TITLE - 2021.02.07

THOUSAND MILEのセットアップ今年も

サウザンドマイルのセットアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今年もサウザンドマイルのセットアップが

 

入荷してまいりました!!

 

といっても、

 

今季はラインナップから消えてしまっていたので

 

MOATの別注というかたちで生産してもらったわけです。

 

昨年のカリフォルニアトリップをはじめ、

 

帰国後もさんざん着用しており

 

『なんて良いセットアップなんだ、これは来年も絶対にセレクトしよう!』

 

なんて思っていたわけで、2021SSのラインナップから

 

姿を消したのがわかった時には

 

自分の感覚を疑いましたよ笑

 

自分は『最高!』と思っていたのに、あれ?という

 

 

 

とまぁ色々とありましたが

 

結局は別注して生産してもらえたので

 

めでたしめでたし、ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はオンラインストアの方に

 

ビッシリと読むのがいやになるくらい

 

頑張って書きましたので、

 

そちらを読んでいただければ嬉しいので

 

ここではさらっと説明しておきますね。

 

 

 

THOUSAND MILEは

 

カリフォルニアのブランド。

 

私と同世代の方のアメカジ野郎なら

 

「懐かしいなぁ」

 

なんて感じる方も多いかも知れません。

 

今もサンディエゴで続いているブランドです。

 

このセットアップに関しては日本の代理店に

 

協力してもらったアイテムなので、

 

いわば日本企画ってところですね。

 

さて、そんなセットアップですが

 

・コーチジャケット

・テーパードパンツ

・バッグ

 

の3点セットになります。

 

ジャケット、パンツはセットアップで着用するも良し、

 

それぞれ単品使いでも着用してもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグの中にはジャケット、パンツをコンパクトに収納でき

 

持ち運びも楽ちん。

 

 

 

 

 

 

 

本当に良く出来た考えられたセットアップなんです。

 

コーチジャケットが程よいゆとりがあるので

 

インナーに厚手のものも着られます。

 

なので、長いシーズン着られるんです。

 

3月くらいから11月くらいまではバッチリ活躍しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も抜群、

 

ストレッチが程良く効いており、着心地も抜群。

 

そして、何より、コストパフォーマンスが・・・

 

 

昨年より数百円アップしてしまいましたが

 

それでも

 

コーチジャケット、パンツ、バッグで

 

15600円ですよ。

 

コーチジャケットとパンツ、バラで考えたら

 

それぞれ7800円ですよ。

※バラ売りはしてませんけど

 

 

7800円って・・・

 

本当は、あまり安さをウリにしたくはないんですけど

 

これは言わずにはいられません笑

 

 

 

もちろん、安いだけじゃありませんから、ご安心を。

 

これからインスタグラムでも

 

ちょくちょく登場することになるかと

 

思いますので、気になる方は

 

チェックしておいて下さい。

 

ただ、売り切れてしまったら

 

今季の再入荷はありませんので、ご注意ください。

 

 

ではでは、今日はこのへんで~

 

 

オンラインストアはこちらから

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY