POST TITLE - 2021.02.06

バードウェルのワッペン・メッシュキャップ

バードウェルのワッペン付きキャップ

 

 

こんにちは!

 

ブログのアップを忘れておりましたが汗

 

BIRDWELL BEACH BRITCHES から

 

こちらのメッシュキャップが再入荷しております!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒いのにメッシュキャップ!?

 

と思われる方もいらっしゃるかと思うのですが

 

アメリカのものですから、

 

あまり時期は関係ないんですよね。

 

2月でも昼間は普通にビーサンを履いている人も多いし

 

メッシュキャップも被っています笑

 

ということで、このタイミングで入荷。

 

 

 

 

ボードショーツなどはまだガッツリと

 

生産に取り掛かっている感じではなさそうですが

 

ボードショーツ、コーデュロイショーツも

 

また近いうちに再入荷のお知らせを

 

出来るかと思います。

 

 

 

 

で、本題のキャップです。

 

 

●SINGLE FIN HAT

 

 

シングルフィンラバーならやっぱこれでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

●SEAGULL HAT

 

最近のバードウェルらしいかわいいデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●BLACK WHITE CIRCLE HAT

 

 

シンプルで合わせ易い黒×白のキャップ

 

シンプルなバーディ君のロゴが良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな3種類です。

 

どれも人気は横一線って感じかな。

 

 

暖かくなった時まで店頭に

 

置いておきたい気持ちはありますが

 

その頃まで生産してくれているか・・・

 

ということでまだちょっと早い気もしますが

 

デザインが気になる方はモノがあるうちに

 

ゲットしておいてくださいね。

 

 

オンラインストアはこちらから

 

 

ではでは今日はこのへんで~

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY