POST TITLE - 2021.01.31

KAPTAIN SUNSHINE × PORTER

キャプテンサンシャイン×ポーター コラボ

 

こんばんは。

 

昨シーズンも人気のあったアイテムが再販されました。

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンサンシャインが

 

定番として取り組んでいる

 

PORTERとのコラボレーション企画。

 

本日紹介するのは 『Traveller Jet Case』

 

という小型のポーチ。

 

さきほども書きましたが、以前も発売され

 

人気のあったモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはブラック、オリーブの2色展開で

 

パスポート、ウォレット、文庫本くらいが入るサイズ。

 

トラベラー向けに、と開発されたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、こんな時期ですから、

 

旅行に出かける機会はありませんよね。

 

でも、実は日常的な使用にものすごく

 

使い勝手の良いポーチだったりするわけです。

 

見た目の格好良さは当然のことですが、

 

個人的に使っていて「良いな」と思うのは

 

背面のポケットです。

 

 

 

 

 

 

ここにはスマホがすっぽり収まるサイズなのです。

 

特別なことではないんですけど笑

 

これが本当に使い易い。

 

1日に何回も触るスマホだから、

 

ふたを開けずにサッと取り出すことが出来るのが◎

 

このちょっとしたところが本当に良いんです。

 

 

見た目だけではなく、

 

使い勝手も良いポーチなのです。

 

ただ、長財布を使っている方は

 

アウトですね・・・

 

長い財布は入りません汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は

 

キャプテンサンシャイン×ポーター

 

 

Traveller Jet Case

 

を紹介しました。

 

オンラインストアにも掲載しましたので

 

よろしければチェックしてみて下さい。

 

KAPTAINSUNSHINE × PORTER Traveller Jet Case Black

KAPTAINSUNSHINE × PORTER Traveller Jet Case Olive

 

では、今日はこのへんで~

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY