POST TITLE - 2020.12.20

ほわほわのアイツが返ってきました

別注ボンバータートル再入荷です

 

 

スピナーベイトに別注をした

 

自分好みかつ、今の気分にぴったりな

 

『ボンバータートル』が再入荷しました。

 

ほわほわの柔らかいタートルネックです。

 

 

 

先日はケタ違いの着心地、と表現しましたが

 

一度試していただければ

 

「なるほどね」と納得いただけるはず!

 

 

 

 

 

 

 

このアイテムの詳細については

 

先日の記事をご覧くださいませ↓↓

ケタちがいの着心地

 

 

 

今回、お伝えしなければいけない点は

 

40サイズが追加されたことです。

 

前回は

 

42、44、46の3サイズでした。

 

私は44をややゆとりを持って着用しており、

 

42→S

44→M

44→L

 

というサイズ展開にしておりましたが、

 

細身の方や小柄な方だと42でも

 

大きく感じられるようでした。

 

そこで、今回は40も追加いたしました!!

 

 

 

ということでサイズバリエーションが

 

少しだけ増えました、というお話しでした。

 

かなり使えるほわほわタートル。

 

ぜひ一度お試しくださいませ!

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY