POST TITLE - 2020.12.08

見たことないインバーアラン

MOAT別注のインバーアランです

 

 

こんばんは。

 

入荷からずいぶんと時間が経ってしまい

 

もう在庫もあまり残っていない状態ですが・・・

 

 

今季の変り種インバーアランを紹介いたします。

 

 

 

大人サーファーの冬スタイルに最高にクールな一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

雪柄のインバーアラン。

 

クラシックスタイルサーファーの冬スタイルに

 

最高にクールな一枚を別注で!

 

インバーアランといえば一番有名なモデルは

 

3Aカーディガンだと思います。

 

他にはクルーネックの1Aや、

 

クルーネックの4Aカーディガンなどもありますが

 

こんなSNOW FLAKEパターンの

 

カーディガンも存在します。

 

こんなインバーアラン見たことない、って方も

 

多いのではないでしょうか?

 

今季はこのSNOW FLAKEパターンをベースに

 

カラー別注で編みたててもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

40色以上もあるアラン糸から悩みに悩んで決定した配色。

 

これまでに別注などで使ったことのないブルーカラーを

 

使いました。白い部分は定番のナチュラルです。

 

めちゃくちゃ良い感じに仕上がってくれて

 

かなりホッとしました。

 

結構ドキドキするんですよね笑

 

使ったことのない色って・・

 

でも、やっぱり別注するんだったら

 

他では売ってない色が良いし、

 

自分が扱ったことのないカラーが良いし。

 

 

 

 

 

 

 

いや~、やっぱ良い色だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、単体での見た目だけじゃなく、

 

着てもかなり良い感じなんです!!

 

 

※身長172㎝64㎏で40を着用しています

 

 

 

 

定番の襟付カーディガンの3Aをベースとした

 

変化球のモデルなので、使い易さは3A同様。

 

一見、インバーアランとはわからない

 

マニアックなモデルです。

 

すでにプレーンなタイプをお持ちの方には

 

強くおすすめしたいモデルです。

 

3A同様、1枚でも、インナーとしても、

 

間違いなく活躍してくれますよ。

 

ナチュラル×ライトブルーの組み合わせは

 

大人サーファーの冬スタイルに最高にハマル一枚です。

 

大人っぽさとかわいさを併せ持つ、

 

別注ならではのインバーアランです。

 

とても合わせ易いのでぜひ!!

 

オンラインストアはこちらから

 

 

では、今日はこのへんで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY