POST TITLE - 2020.08.20

アンカーブリッジのオーダー会

ANCHOR BRIDGE TRUNK SHOW

 

 

こんばんは。

 

この土曜日から、1週間、

 

アンカーブリッジの靴のトランクショー

 

所謂『オーダー会』を行います。

 

 

8/22(土)~8/29(金)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の1月開催でオーダーいただいたお客様、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアル履き用、スーツ用、などなど

 

みなさん、ご自身のスタイルに合わせて

 

色々なレザーをチョイスされており

 

「お、そうきましたか!」

 

みたいなものもあり、とても楽しかったです。

 

 

 

 

さて、前回は

 

ローファーとチャッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2品番に絞って、開催しておりました。

 

なにせ、

 

私が強烈にローファー推しだった為に笑

 

ローファーだけでも良いんじゃないかな

 

という勢いだったのですが、

 

一型だけではちょっと寂しいかなぁ、

 

ということになり、その2型になったわけです。

 

 

で、今回ですが

 

前回のトランクショーで

 

すでにローファーをオーダー下さっている方も

 

多くいらっしゃいますし、

 

今回はお選びいただけるモデルを増やしました!

 

 

 

ローファーとチャッカーは継続で

 

今回は

 

『プレーントゥダービー』が加わりました。

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り、

 

プレーントゥのダービーなのですが

 

ダービーというのはこのような羽根のデザイン

 

のシューズの総称です。

 

詳しい説明は大変なので省略させていただきます笑

 

気になる方は店頭でご説明いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも格好良いんですよね~

 

アメカジ、ミリタリー好きの方には

 

『サービスシューズ』の雰囲気と言えば

 

イメージしてもらいやすいかと思います。

 

かなり上品なサービスシューズって感じでしょうか。

 

 

基本はドレスシューズだけど、

 

ちょっとミリタリーっぽい男くささもある、

 

そんな印象ですね。

 

軍パンなんかとも相性抜群だと思います。

 

これも他のモデル同様に、

 

どのレザーで作るか、によって

 

180度、がらりと雰囲気が変わります。

 

ベタにブラックのスムースレザーが良いかなぁ

 

と思うけど・・・ちょっと冒険したい気も・・

 

スウェードのダービーなんかも激シブでしょうね~

 

ん~

 

この妄想が楽しいんですよね。

 

スーツでもシャツでもそうですが

 

これが、オーダーの醍醐味ですね。

 

・作る時

・仕上がって受け取る時

 

2回楽しめるのが良いところなんです。

 

 

 

さて、

 

・ローファー

・チャッカー

・プレーンダービー

 

 

と3型が揃いました。

 

 

が、

 

 

実は今回はもう一型、ニューモデルも投入です。

 

これがもう最高なんですよ。

 

やばいんですよ。

 

 

 

それはこんなモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

おや!?これは一体・・・

 

って思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくですが、これを見て

 

『おぉ、本当だ!やべ~!!』

 

と思う方はほとんど居ないでしょう笑

 

あなたもきっと、そうですよね?笑

 

 

 

私もね、第一印象からそれほどテンションが

 

上がったわけではなかったんです、実は。

 

 

でもね、

 

デザイナーの村橋さんが履いてるのを見ると

 

めちゃくちゃ格好良くて・・・

 

うわ!それ、やっぱ欲しいです・・・と。

 

オーダー会に間に合うように、と先に自分用を

 

1足作ってもらっちゃいました。

 

それが、この写真のスウェードブラックです。

 

 

 

靴を単体で見ている時

 

 

実際に人が履いている時

 

で、これほどまでに印象が変わる靴って

 

あんまり、見ない気がします。

 

単体の見た目がすごく格好良いけど

 

履くとなんかイマイチというものは多いですけど笑

 

 

 

はい、というわけで、

 

今回は

 

・ローファー 60000円~70000円

・チャッカー 66000円~76000円

・ダービー  59000円~73000円

 

の上記3モデルにニューモデル

 

BABOUCHE バブーシュ 38000円

 

も追加した4モデルでの

 

オーダー会となりました。

 

このバブーシュについては

 

着用画像、商品説明、などなど

 

別途じっくりと説明するブログを書きますので

 

明日か、明後日にでもアップしたいと思います。

 

それを読んでいただくと、少しは

 

この靴の魅力を感じていただけるかと思います。

 

実際にご覧いただくのが一番ですが

 

しっかりと伝わるように頑張ってブログ書きますね。

 

どんな靴か気になる、と言う方は

 

お楽しみに。

 

 

 

 

さて最後に、一部ですが

 

前回オーダーして下さった方のシューズたちを

 

ざっと掲載しておきましょう。

 

お渡しする際に撮影させていただいたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

良い感じでしょう?

 

革靴に興味がある方は是非お越しください。

 

そうそう、22(土)、23(日)は

 

デザイナーの村橋さんも店頭にいらっしゃいますので

 

詳しくお話しを聞きたい方は土日、のどちらかで

 

いらしてくださいね。

 

あと、ご来店前にご予約いただいた方が待ち時間がなく

 

スムーズだと思いますので、

 

よろしくお願いいたします。

 

ではでは、バブーシュの詳細情報はまたのちほど。

 

では、今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY