POST TITLE - 2020.08.18

バードウェルのTシャツ

BIRDWELL CLASSIC TEE

 

 

こんばんは。

 

またまた嬉しいアイテムが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バードウェルのクラシックTEE

 

『クラシックTシャツ』

 

というネーミングからもわかる通り、

 

1960年代から変わらないバードウェルの

 

ロゴTシャツ。

 

胸、背中にお馴染みのロゴが入る

 

バードウェルの中でも

 

最もスタンダードなデザインのTシャツです。

 

そんな、なんの変哲もない(と言ったら怒られるか・・)

 

バードウェルのロゴTですが

 

意外と常にあるわけではないんですよね。

 

ずっと定番として作っておいて欲しいなぁ

 

って、いつも思っているのですが

 

この超普通なロゴTをなかなか作ってくれません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなTシャツなのです。

 

正直、コダワリの詰まったTシャツです!!

 

というものではありません笑

 

何の変哲もないTシャツなのですが

 

そこが「バードウェルのロゴTらしい」んですよね

 

『ただのロゴT』でも

 

それが60年変わらないバードウェルのロゴだから

 

意味があるし魅力的に見えてしまうんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはネイビーとホワイトの2色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、私は2色とも買いました笑

 

ホワイトのMサイズは売り切れてしまいそうなのですが

 

もう少ししたら第二便が届くと思いますので

 

出遅れた方は次の到着をお待ちくださいませ。

 

 

 

あ、そうそう、サイズについてですが

 

身長172㎝の私でMサイズを着用しています。

 

気持ち、着丈が長く感じられたので

 

コインランドリーに走り、乾燥機に入れました。

 

すると、

 

天日干しの状態よりも

 

さらに着丈が詰まってくれたので

 

着やすくなりましたよ。

 

もし、着丈の長さが気になる方は洗濯後、

 

乾燥機にガッツリ入れてやってくださいね

 

 

バードウェル・クラシックTEEの

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

 

最後に余談ですが

 

私はα7Ⅲというソニーのカメラを使っているのですが

 

これはミラーレス一眼というジャンルの機種でして

 

レンズを交換することが出来るデジカメなんです。

 

なので、

 

こういったクラシカルなものを撮影する時には

 

古いレンズを使うこともあります。

(インスタにはあまり載せてませんが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被写体がこういったものだと

 

やっぱり雰囲気が出て楽しいんですよね。

 

一眼やミラーレス一眼など

 

レンズを交換出来るカメラを使っている方は

 

一度試してみて下さい。

 

1万円以下で手に入るようなものも多いので

 

結構楽しめますよ。

 

「オールドレンズ」と調べると色々と出てきます。

 

では今日はこのへんで~

 

 

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY