POST TITLE - 2020.06.20

グリーンのTシャツ再入荷しました

LOSANGELES APPARELのTシャツ

 

 

こんばんは。

 

今日は再入荷のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色褪せたミントグリーンという表現が一番近いかな、と。

 

すごく良い色なんです。

 

着てみるとわかりますが、本当に合わせ易い。

 

それでいて、他にはない何とも言えないカラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ製の丸胴ボディ、というアメカジ好きには

 

たまらないディテールはもちろんですが

 

個人的にはネックリブの太さと

 

くびの詰まった感じが大好きなんです。

 

90年代頃の懐かしいアメリカモノ、って感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのサイズなので日本サイズよりは

 

少し大きめです。

 

172㎝の私でMサイズを着てゆったりしてるなぁ、

 

というくらい。

 

少しゆとりを持って着るならちょうど良いサイズです。

 

これからの時期はもっぱらショーツなので

 

ちょうど良いかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このロサンゼルスアパレルの面白いところは

 

首のタグに生産を担当したスタッフの

 

顔が表示されているところ。

 

いやいや、野菜やないねんから、って感じ笑

 

でも、なんか好感が持ててほっこりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れ、再入荷を繰り返していましたが

 

今季はこの入荷が最後になるかも知れません。

 

来年も生産されていれば、仕入れるとは思うのですが・・・

 

価格も安いし(3500円)使い易いし、良い色だし、

 

一度試してみてください。おすすめです~

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY