POST TITLE - 2020.06.18

FREE WATERS のオシャレスリッパ

フリーウォータースのお洒落スリッパ

 

 

こんにちは。

 

先日、

 

FREE WATERS

フリーウォータース

 

というカリフォルニアブランドの

 

ビーチサンダルを紹介しましたが

 

紹介用の動画もアップしましたので

 

まだご覧になられていない方は

 

お時間がございましたら

 

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日紹介するのは

 

このSUPREEMというビーサンではなく

 

 

こんなやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落スリッパです笑

 

履いてびっくり、めちゃくちゃ軽くクッションも◎

 

履き口が結構大きいので

 

慣れるまで少し時間がかかりましたが

 

今ではめっちゃ良いスリッパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル名はSUPREEM SLIDE

 

そうなんです。

 

前回紹介したSUPREEMというビーサンの兄弟分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、SUPREEMと同じく

 

SUPREEMフォームを採用しています。

 

そりゃ履き心地も良いわけだ。

 

 

ちょっとスポーティなスタイルなんかに良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春・秋には靴下を合わせて長ズボンと合わせるのもおすすめ。

 

真冬はさすがに履くことがないと思いますが

 

春から秋まで結構長く活躍しそうです。

 

 

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

私自身ちょくちょく履いてますので

 

今後、インスタのスタイリングにも登場するかと思います。

 

気になる方はチェックしておいてくださいね。

 

ではでは今日はこのへんで~

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY