POST TITLE - 2020.06.12

一見軍モノ・・でもその正体はキレイ穿きも出来るイタリアン

PERFECTION のイージーベイカー

 

 

 

こんにちは!

 

今日、紹介するのは

 

イタリアのパンツ専業ブランドである

 

PERFECTION 「ペルフェクション」のパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見、軍パンのように見えますね。

 

でもよく見てみると、

 

ウエストゴム+ひものイージー仕様のトラウザー。

 

 

これからの季節はベルトなしの

 

ズボンやショーツの誘惑が強くなってきますね笑

 

楽なんですよね、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリタリーテイストを上手く取り入れつつ、品もある。

 

カジュアルパンツだけど、品があるから

 

大人っぽくキレイなスタイリングでも使える。

 

イタリアのパンツ専業ブランドの遊び心を感じる一本。

 

そんなパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントのポケットやバックポケットは

 

ベイカーパンツのような雰囲気。

 

素材はコットン・リネンをベースに、

 

わずかにストレッチ性をプラスしています。

 

ガッツリストレッチの素材ではこの雰囲気は出ません。

 

素材の表情を全面に出しながら、

 

少しストレッチが効かせることで

 

見た目と機能性のバランスをとっています。

 

ミリタリー物を思わせる

 

ツイル生地のセレクトもさすがのセンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、洗濯を繰り返すことでアウトシーム、

 

ポケットの2本針仕様のパッカリングが出てくるため

 

使えば使い込むほど、良いアジが出て愛着がわく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットも絶妙な太さに設定されています。

 

リアルミリタリーのように太すぎず

 

緩やかなテーパードラインです。

 

シルエットが良く、素材感も良いから

 

リアルミリタリーのアイテムに抵抗がある方でも

 

これなら取り入れやすいですね。

 

 

 

夏でもショーツを着用しない、という方はもちろん、

 

普段はショーツを穿く方でも、

 

TPOによっては ショーツを穿きにくい

 

シチュエーションもあるでしょう。

 

またコーディネート的にも、

 

ショーツが続いた時には

 

フルレングスのコーデが特に新鮮に映ります。

 

 

夏のフルレングスも1本抑えておくと◎

 

これからの季節のオススメはシンプルに

 

Tシャツやポロシャツとの組み合わせ。

 

春、秋にはキレイ目に白シャツなんかを合わせたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは私で48サイズを着用しています。

 

ゆとりを持って履いているので

 

私と同じくらいの体型で、

 

よりすっきりとしたシルエットが好みの方は

 

46を選ばれても良いでしょう。

 

 

 

夏でも快適に着用出来る

 

コットン・リネンのイージートラウザー

 

よろしければチェックしてみてくださいね。

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY