POST TITLE - 2020.03.02

ダブルオーダーフェアの生地たち

オーダーシャツのフェアは15日まで

 

 

現在開催中のダブルオーダーフェア

 

詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

生地の紹介が全然出来ておりませんでした・・

 

すみません!!

 

今回は良い生地がたくさんあります。

 

ざっと目についたものだけ

 

撮ってみましたのでご覧くださいませ!!

 

 

では、どうぞ!!

 

 

 

 

 

チェック柄!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このへんは全部欲しい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓この2枚は特にオススメです。

 

使い易いと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトオンスデニムとかダンガリーのような生地たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に気になっているボールド(太)ストライプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これまた個人的に気になっている

 

マルチストライプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中からひとつ作ろうかな、と考え中。

 

ゆったりとしたシルエットで

 

プルオーバーかオープンカラーにしようかなぁ、って感じ。

 

袖をまくってショーツ+サンダルに合わせたり

 

リネンのトラウザーと合わせても良いかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャリーマンやビジカジの方には

 

キレイな色のストライプなんていかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い生地ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、↓↓このへんのチェック&ストライプもかなり洒落てます。

 

衿だけ白のクレリックにしても格好良いでしょう。

 

私ならカフス白くせずに同色で仕上げかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、注目度の高いグリーン系チェックとストライプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも良い生地~。光沢感ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエロー系のチェックとストライプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回人気のブルー系無地もいろいろな生地の種類で

 

たくさん用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じが一部です。

 

まだまだあるんですけど、すべては紹介しきれないので

 

店頭でじっくり選んでください。

 

 

 

オーダーシャツの

 

ダブルオーダーフェアは3月15日まで!

 

ご来店の際にはご予約をお願いいたします!

 

では、今日はこのへんで~

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY