POST TITLE - 2019.12.23

アンカーブリッジ 靴のオーダー会

アンカーブリッジの靴をオーダー出来ます

 

 

先日、紹介しました

 

アンカーブリッジの靴。

 

私自身もオープン以来ず~っと

 

タッセルローファーを愛用させてもらっており

 

今も自分のスタイルには外せない一足ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も軽くお伝えした通り、

 

MOATでトランクショー(オーダー会)

 

を開催させてもらうことになりました!!

 

 

 

「オーダー会を開催出来る」ということ自体も嬉しいのですが

 

何よりもこのヘビロテアイテムの色違い(革違い)を

 

ゲットできるというのが何よりも楽しみで・・笑

 

 

 

 

 

 

開催期間は

 

2020年1月18日(土)~1月24日(金)

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー会の内容を簡単に説明しておきますね

 

今回は

 

・タッセルローファー

 

・チャッカーブーツ

 

の2種類をオーダーいただくことが出来ます。

 

レザーについては

 

インラインでは使用されていないレザーもあって

 

12種類のなかからお選びいただきます。

 

私はブラウンかブラックのスウェードで

 

ローファーをオーダーしようかと企んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、革靴にご興味のない方には

 

伝わらないかも知れませんが、ローファーについては

 

グッドイヤー、マッケイ、

 

お好きな方をお選びいただけます。

 

私は現在愛用している1足がマッケイで

 

次もマッケイでいく予定です。

 

グッドイヤー?マッケイ?

 

それ美味いのか!? 気になるぞ!という方は

 

・グッドイヤーウェルト製法

・マッケイ製法

 

で調べてみてください。

 

調べるのが面倒な方は店頭でご質問くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

納期は3月下旬~4月上旬を予定しております。

 

ちょうど春に向けて良いタイミングかな、と思います。

 

 

で、肝心の値段!!

 

ローファーが60000円

※グッドイヤーは有料オプション

チャッカーが76000円

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

単純に値段だけを見ると、もちろん安くはないです。

 

 

・5万円以上の靴を買ったことがある人

・5万円以上の靴を買ったことがない人

 

世の男性を2分割すると、どうでしょう?

 

このブログを読んでくださっている人は

 

洋服に興味のある方だと思うので前者も多いことでしょう!

(そうであって欲しい!笑)

 

でも、大半は後者だと思います・・・

 

どれくらいなんだろう、

 

1:9くらいかなぁ。

 

0.5:9.5くらいかなぁ。

 

 

 

 

とまぁ、万人にオススメです!

 

って靴ではありませんが、

 

私自身、アンカーブリッジの靴を数年愛用した結果

 

また色違いが欲しい、と思っているくらいですから

 

この価格だけの十分な価値はあると思っています。

 

こんなもんいらないぜ、と思っているアイテムの

 

オーダー会なんてやりませんし、オススメしません笑

 

なので、冬のボーナスを使い切る前に!!

 

ちょびっとだけ・・余力を残しておいてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ちょっと脱線しますが

 

アウターとなると5万円はオッケー!

 

という方も多いので不思議だなぁ、って思います・・・

 

思いませんか?

 

冬しか着れないのに・・笑

 

 

そういった意味では財布なら毎日使うから

 

高額なモノでも買いやすいのかなぁって思います。

 

高額な財布、使ってませんけどね。

 

 

 

ということで、

 

アンカーブリッジのトランクショー!!

 

2020年1月18日(土)~1月24日(金)

※要予約

 

 

楽しみにしておいてください!

 

また近くなったら、お知らせしますね。

 

では、今日はこのへんで~

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY