POST TITLE - 2019.09.27

キャプテンサンシャインの新触感スウェット

KAPATAIN SUNSHINEのスウェットパーカ

 

 

さすが、キャプテンサンシャイン!

 

というスウェットパーカが入荷してまいりました。

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

KAPTAIN SUNSHINE

Stretch Sweat Hoody  Fade Black  30000yen

 

 

 

これまでに感じたことのない新触感、

 

そんな印象のスウェットパーカです。

 

高級原料であるスーピマ綿をたっぷりと使い

 

とてもクリアな質感が特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

中糸にポリウレタンを使用することで

 

ストレッチ性を生むと同時に

 

独特な触感と張りコシがある独特の生地

 

に仕上がっています。

 

手に取ると、ずっしりと重みを感じるけれど

 

着用すると、それほど重さを感じません。

 

驚くほどストレッチが効いているので

 

着心地が良く、肌ざわりも抜群に良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、シルエットにも特徴があります。

 

広い身幅と太いアームホールなど

 

 

 

 

 

 

アメリカンクラシックな雰囲気でありながら

 

着用してみると野暮ったくなり過ぎず

 

ちゃんと今っぽさもある。

 

フード裏にサーマルをあてているところは

 

チルバスターをイメージしてのことでしょうか。

 

もし、そうだったとしたら、

 

わかる人にはわかる、そんなポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

他では真似できないスウェットパーカですね。

 

上質な素材使いを含めたデザイン力の高さ!

 

さすが、キャプテンサンシャインといったところです。

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

KAPTAIN SUNSHINE

Stretch Sweat Hoody  Fade Black  30000yen

 

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

HAT

Surf&Tailor MOAT

COTTONDUCK 6 PANEL HAT  NATURAL  近日発売予定

 

TOPS

KAPTAIN SUNSHINE

Stretch Sweat Hoody  Fade Black  30000yen

 

BOTTOMS

RICCARD METHA

2 プリーツ ベロア トラウザー BLK  19000yen

 

SHOES

VANS Anaheim Factory

Chukka 49 DX アイランドビーチ  9500yen

 

 

 

本当によく出来たスウェットパーカです。

 

30000円という価格だけを見ると

 

なかなかの価格ですが、モノを見ていただくと

 

きっと納得いただけるはずですよ。

 

11月になってもまだ残っていたら私もゲットします。

 

では、今日はこのへんで~

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY