POST TITLE - 2019.09.23

今年も柄モノ用意しました

ハーレーのシェットランドセーター

 

こんばんは。

 

別注オーダーをかけていた

 

ハーレーのシェットランドセーターが到着!!

 

今年はこんなやつです。

 

 

 

 

 

 

ん~、良い感じ。

 

ハーレーのシェットランドセーターは

 

軽くて暖かい、そして気軽に着られるのが良いところ。

 

20年前、10年前、そして現在

 

アメリカものもイギリスものも

 

ずいぶんと値段が高くなってしまいました。

 

シェットランドセーターでも高いものだと

 

3万円に手が届きそうな価格に・・・

 

そこまで行くと気軽には手を出しにくいですもんね。

 

ハーレーならまだギリギリ20000円アンダーですから

 

他のメーカーよりもややお買い得感があります。

 

 

ということで、今年も柄物で2色別注しました。

 

 

●OFFWHITE×RED×NAVY

 

 

 

 

 

 

●GREY×OFFWHITE×NAVY

 

 

 

 

 

どちらも良い出来栄えです!

 

イメージ通りでコーディネートし易いニットに

 

仕上がってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も昔もアメカジの定番セーター。

 

これまで秋冬のトップスはスウェットやシャツしか

 

着てこなかった・・という方にも

 

ぜひ一度試してもらいたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、ロンTやスウェットの代わりとして

 

取り入れてみてください。

 

ロンTやスウェットを着るよりも

 

やや大人っぽい落ち着いたイメージになりますよ。

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

HARLEY OF SCOTLAND

MOAT別注シェットランドセーター OFF 18500yen

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

HARLEY OF SCOTLAND

MOAT別注シェットランドセーター GREY 18500yen

 

 

 

 

 

 

この別注色ですが、

 

実はこういうイメージでオーダーしたものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今年のクレセントはオールホワイト!!

 

これまで見たことがありません。

 

120%万人受けしないアイテムですが笑

 

この格好良さを解ってくれる方もいるはず、と。

 

何より自分が欲しかったので笑

 

白のニットもグレーのニットも

 

ホワイトのクレセントによく合いそうでしょ??

 

 

ということで、もうそろそろホワイトクレセントも

 

出す予定ですので、お楽しみに。

 

ではでは今日はこのへんで~

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY