POST TITLE - 2019.09.14

ロンTとスウェットのあいだ

普通なのが良いところ

 

 

今日は普通のカットソーを。

 

「普通」って言うとあまり良いようには

 

聞こえないかも知れませんね・・・

 

40点~55点とか、そんな感じ??

 

でも、

 

今回は十分に褒め言葉なんです。

 

本日紹介する普通のカットソーは

 

こんなやつです。

 

 

 

 

 

 

 

アーミーグリーンとベージュのカットソー。

 

ブランドはスピナーベイトです。

 

スピナーベイトのウリは普通の服が多いところ。

 

良くも悪くもない、みたいに聞こえますが(笑)

 

そうではなくて、

 

この「普通」ってのがなかなか見つからないんですよ。

 

見た目は普通で、着てみるとなんか良い。

 

そういうのがスピナーベイトの良いところ。

 

 

 

 

普通だから他の服と合わせ易い、

 

普通だから手に取りやすい、

 

普通だから流行に左右されず、長く着られる、などなど

 

普通のメリットは結構ありますね。

 

色やカタチなどもふくめて、デザインが効いている服は

 

単体で格好良くても毎日着れないし・・・

 

他のアイテムと合わせにくかったりします。

 

 

 

また、それだけでなく

 

普通に作っているから普通の価格。

 

というよりも

 

普通の価格で販売出来るように

 

生地選びや縫製仕様も含めてデザインしている

 

と言った方が正しいか・・

 

だからガンガン使えますよね。そこも良いところ。

 

やっぱ高価なモノは気を使ってしまいますから(笑)

 

ということで、

 

本日紹介するこのカットソーもガンガン着て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ヘビーウェイトなロンTというべきか

 

ライトなスウェットというべきかか・・

 

ロンTではちょっと物足りない、

 

でもスウェットを着るにはまだ暑い、

 

そんな微妙な季節って意外と長いもの。

 

もう少しでそんな季節がやってくるでしょう。

 

そんな時に大活躍してくれる、ロンTとスウェットの

 

中間的な存在のカットソーです。

 

 

 

 

 

 

 

やや肉厚でドライな質感の裏毛で

 

着れば着るほど身体によく馴染みます。

 

しっかりとしているので少々のことでは

 

へたりませんよ、このカットソーは。

 

また、

 

カタチはいたって普通のカットソーだから、

 

スタイリングしやすく、長くご愛用いただけるでしょう。

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

SPINNER BAIT

ドライ裏毛カットソー ベージュ 9000yen

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

SPINNER BAIT

ドライ裏毛カットソー アーミーグリーン 9000yen

 

 

 

 

 

やっぱり普通が一番!

 

スピナーベイトの7分袖とか↓↓

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

SPINNER BAIT

ミニ裏毛7分袖 MOAT別注サイズ 5800yen

 

 

 

 

ベルバシーンの無地Tにいたっては↓↓

 

もう何枚リピートしているかわかりません

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

VELVA SHEEN

無地ポケットT 4200yen

 

 

 

 

この2種に関しては、私だけでなく

 

お客様でも書い足し、買い直しの方がとても多い。

 

気に入ってるものがずっと手に入る環境というのは

 

本当に素晴らしいことですね。

 

どちらもずっと続けてもらいたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY