POST TITLE - 2019.08.25

オールブラックきました!!

オールブラックのオーセンティック

 

 

こんばんは。

 

オールブラックが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

かなりクールです。

 

このブラックのオーセンティックは通常の

 

オーセンティックと異なり、

 

『Made  for the Makers』

 

というラインのもの。

 

サーフボードシェイパー、

アーティスト、

カメラマン、

理容師、

タトゥーアーティスト、

シェフ などなど

 

新しい何かを生み出す『Makers』の

 

アクティブな生活のためのシューズをコンセプトにした

 

Made for the Makers Classics Collection。

 

 

 

 

 

このラインは今回が2シーズン目となります。

 

前回のオーセンティックはアウトソールは

 

ゴム色でしたが、今回はアウトソールも黒色に

 

アップデートされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はシェイパーでもアーティストでもありませんが

 

早速愛用しております。

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

TOPS

HEAVYWEIGHT COLLECTIONS

S/S POCKET TEE  BLK  5200yen

 

SHORTS

CLOVERU

URBAN STRETCH SHORTS BEIGE

 

SHOES

VANS

AUTHENTIC UC  BLACK

 

ACCESSARY

ZIGZAG CORD

BRACELET “STEVE”  WHT×WHT

 

 

 

 

ヒールパッチ以外はすべて黒で統一されていて

 

 

 

 

 

 

アウトソールまでブラックになっているのは

 

さきほども書きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、↑のソールの写真で何か気が付きましたか??

 

 

 

 

 

 

これでどうでしょう!?

 

そうなんです、通常のワッフルソールとは

 

凸凹が逆になっています。

 

リバースワッフルソールってやつです。

 

実際に履いてもらうとよく分かるのですが

 

ウルトラクッシュとリバースワッフルソールの

 

組み合わせでクッション性がすごく良い。

 

 

 

 

 

 

VANSの靴では感じることのない

 

ふわふわ感があります(笑)

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

VANSに履き心地を求めてはいないのですが

 

そりゃ良いに越したこはないもんね(笑)

 

 

 

また、普通の生活をしている分にはあまり

 

効果を実感することはないかも知れませんが

 

とっても滑りにくいようです。

 

 

 

あと、アッパーには撥水キャンバスが使われていて

 

まさに機能性を重視した働く男のバンズ。

 

実際に現場で使うのにはちょっと勿体ないけど(笑)

 

 

 

とまぁ、そんなニューラインのオーセンティックですが

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、特徴があります。

 

それは

 

ココ

 

 

 

 

 

 

水色のゴムが付いているの、見えますか?

 

ベロがゴムでつながっており、

 

シューレースなしでも履くことが出来るように

 

なっているんです。

 

 

 

 

 

 

ヒモなしで履きたいけど、

 

パカパカして履けない・・・

 

と、ヒモなしを諦めていた方でも

 

これなら大丈夫でしょう!!

 

 

 

 

 

 

ただ、アマノジャクな私は

 

逆にそれならヒモを入れて履こう

 

なんて考えてしまって、

 

今はヒモありで履いてます(笑)

 

そのうち面倒になって抜くかも知れませんが・・・

 

 

とまぁ、通常版とはちょっぴり異なる

 

オールブラックのオーセンティック。

 

使いやすさについては特に説明する必要はないでしょう。

 

白と黒の靴は絶対に使いやすいので、オススメです。

 

今のところはまだサイズが揃っていますので

 

オンラインストア

 

↑↑からチェックしてみてください。

 

 

最後にお知らせ。

 

現在、MOATのウェブサイトを

 

携帯で開くと、変な感じになってしまいますが

 

一度閉じていただき、もう一度アクセスいただければ

 

普通に開くことが出来ます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

『直さないの??』

 

とよく質問をいただくのですが・・・

 

実は、ここ数か月にわたり

 

ウェブサイト全面リニューアルに向けて作業中でして

 

もうすぐリニューアルを迎えているのです。

 

あともう少しで、不具合のない

 

良い感じのウェブサイトにパワーアップしますので

 

もう少しだけご不便をおかけしますが、お許し下さい。

 

今のサイトでも

 

ウィルスに感染してしまう、なんてことはありませんので

 

その点はご安心くださいませ。

 

 

数年ぶりのウェブサイトリニューアル!

 

私自身、ものすごく楽しみなんです。

 

最近は秋冬モノの入荷もすごく楽しみですが

 

このサイトリニューアルが一番楽しみかも。

 

 

では、今日はこのへんで!!

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY