POST TITLE - 2019.08.24

BIRDWELL バードウェル のロンT

バードウェルの長袖Tシャツ

 

 

こんばんは。

 

今日はバードウェルのロンTを。

 

もう少し涼しくなってから

 

紹介しようと思っていたのですが

 

のんびりしていたら紹介する前に

 

売り切れてしまいそうだったので・・・

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

SURF BIRDIE L/S TEE  5800yen

 

 

 

 

サーフィンをするバーディ君のプリントが

 

ドカンと背中に入るロングスリーブT

 

インパクト大です。

 

 

そして、フロントはシンプルな胸ワンポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはホワイト1色のみの展開で

 

サイズはS、M、Lの3サイズ。

 

S、Mは通常の日本サイズ程度ですが

 

Lだけ一気に大きくなります(笑)

 

とはいえ、

 

ショーツに合わせるには少しゆとりがある方が良いし

 

最近はゆったりとしたサイズで着られる方が多いので

 

それほど気にならないかも知れませんね。

 

 

 

 

※166㎝でSサイズを着用してちょうど良いサイズ

 

 

※166㎝でSサイズを着用してちょうど良いサイズ

 

 

 

今のところはまだサイズが揃っていますので

 

よろしければオンラインストアをチェックしてみて下さい。

 

 

 

と、

 

ここで終わろうと思いましたが

 

バードウェルつながりで他にも少しだけ。

 

こんなTシャツも入っています。

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

3STRIPES COMP TEE  6200yen

 

 

 

 

 

 

 

バードウェルのジャケットを連想させる

 

胸ラインが入ったTシャツ。

 

実はこの↓ジャケットと同時期に発売されたもの。

 

よく似ているでしょ??

 

 

 

 

 

いやぁ、ジャケットの時期ももうそろそろですね~

 

着られる時期が待ち遠しい!

 

そろそろ店頭にも出し始めようかなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このTシャツですが

 

ふわっと柔らかく、良い風合いの生地で

 

裾にバーディー君パッチが。

 

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

3STRIPES COMP TEE  6200yen

 

 

 

私でMサイズを着てちょうど良いくらいです。

 

着丈は若干長めですが、

 

ショーツと合わせていることもあり特に気になりません。

 

 

 

 

そしてもう一枚だけTシャツを。

 

こんなTシャツもございます。

 

 

 

 

↓ONLINE  STORE↓

BIEDWELL BEACH BRITCHES

CLASSIC LOGO TEE LIGHT BL

 

 

 

 

クラシカルですね~。

 

昔のTシャツみたいです(笑)

 

 

 

 

という感じでボードショーツだけでなく

 

Tシャツ類もちょこっとございますので

 

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

ではでは今日はこのへんで~

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY