POST TITLE - 2019.08.22

夏休み

一泊二日で高知県に

 

 

 

こんばんは。

 

今週の月曜日、火曜日は待ちに待った2連休!!

 

2019年、初の連休ということで

 

ものすごく楽しみにしていました。

 

この日程に台風が直撃することもなく

 

無事に連休を楽しむことが出来て良かったです。

 

 

 

 

天気は1日目がガッツリ雨、

 

2日目は雨時々晴れ

 

と、微妙でしたが

 

波はそこそこあったし、

 

美味しいものも食べられたし最高の夏休みでした。

 

 

 

 

1ラウンドで通常の3日分は乗れました。

 

人が居ないって素晴らしい・・・

 

 

 

 

 

 

3本のピンテール

 

 

 

 

 

 

 

白バードウェルは絶好調です。

 

 

 

 

 

 

 

1泊だけなのに、持っていく服が多すぎる3名(笑)

 

事あるごとに着替える3名(笑)

 

 

 

 

 

 

かつおのたたき

 

 

 

 

 

 

 

休憩中のビールはやっぱり美味しい

 

 

 

 

 

 

最後に激レアバードウェルを穿いて記念撮影。

勿体ないのでサーフィンでは穿けません(笑)

THING FABRICSのパイルTは海上がりに最高!

 

 

 

 

 

 

土産物屋でミレーのアイスを、美味しかったです。

 

 

 

 

2日目は早めに切り上げて

 

香川でうどんを食べてのんびり帰ってきました。

 

今年も最高の夏休みでした。

 

 

 

そんな楽しい夏休み。2日目は

 

1ラウンドしか入らず帰って来たため、元気が余っており

 

さらにサーフィンのテンションが上がっていたこともあり

 

翌、水曜日も朝練に行ってしまいました。

 

しかし、その日の晩はありえないほどの疲れが出て

 

後悔するというオチ(笑)

 

 

 

さぁ、2019年後半戦!引き続き頑張って働きます!

 

では今日はこのへんで~

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY