POST TITLE - 2020.12.08

キャプテンサンシャインのセンス光るライナージャケット

KAPTAIN SUNSHINEらしさ全開

 

 

今季、2020年もキャプテンサンシャインとバブアーの

 

コラボアイテムは注目度抜群ですね。

 

バブアーの人気もうなぎのぼりだし、

 

お互いの相乗効果がすごいように思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

以前そのコラボアウターを紹介した時にはさらっとしか

 

触れていなかったこちら。

 

コラボアウターの詳細記事はこちらからご覧下さい↓↓

KAPTAIN SUNSHINE × BABBAOUR 2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このライナージャケットが秀逸なのです。

 

さすが、キャプテンサンシャインって感じ。

 

BARBOURとのコラボアウターの内側に

 

ドッキング出来る仕様になっていながら、

 

単品使いもこなせる便利アイテム。

 

いかにも、

 

ライナー用のキルティングって感じに見える仕掛けや

 

デザインを取り入れつつも

 

実は1枚での着用を大前提としたジャケットなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

袖、肩口にはあえて外側にパイピングを入れることで

 

ライナー感がよく出ていますね。

 

そしてこのパイピングの生地感もそれっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにもミリタリーのライナージャケットを

 

そのまま着ているかのような

 

雰囲気がバッチリ出ていますね。

 

それでいて、

 

生地感はキャプテンサンシャインらしい上質な素材。

 

ライナーとは思えないほどの

 

上質な素材が仕様されているのです。

 

本当にこんな生地をライナーにするの?ってくらいの笑

 

でも、一枚もののライトアウターと思えば納得です。

 

色々な要素が詰まった非常に面白いライトアウターです。

 

 

 

 

 

※身長172㎝64㎏で36サイズを着用しています

 

 

 

 

アウターとセットで購入下さった方も

 

ドッキングだけで着るには勿体ないです!

 

一枚でもガンガン使ってくださいね~

 

オンラインストアはこちらから

 

 

では、今日はこのへんで!

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY