POST TITLE - 2020.03.07

バードウェル 今季の限定モデル 2型

Birdwell Beach Britches 2020 Limited

 

 

こんばんは。

 

まだ少し早い気もするのですが

 

問い合わせも多くなってきましたので

 

リリースすることにしました!!

 

今期のバードウェルの限定モデルです。

 

今年は3モデルをピックアップしてまいりました。

 

今日はその中から2モデルを紹介いたします。

 

残りの1モデルはまだ写真が揃っていないので

 

明日にでも追って紹介いたします!!

 

 

 

ということで早速。

 

本日紹介するのはこんな2モデル

 

 

先日書いたのバードウェル訪問記2020でもちらっと

 

出ていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもめちゃくちゃ良いですよね~

 

ものすご~く好みです。

 

 

 

 

まずは左のネイビーのタイプからいきましょう。

 

 

 

●Limited Edition “CALIFORNIA GOLD”

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

LIMITED EDITION 311 “CALIFORNIA GOLD”  14800yen

 

 

 

 

 

新定番 #311がベースとなっているモデル。

 

名前が

 

「カリフォルニアゴールド」

 

ん~、良い名前ですね。

 

ネイビー×ゴールド という王道のアメカジ配色。

 

この配色で格好良くならないわけがありません!笑

 

定番モデルの中でも一番人気のネイビーが

 

ベースとなっているだけに、こりゃあ人気出そうです・・

 

 

 

 

そして、ステッチワークにもこだわりが!

 

非常に細かい部分なのですが

 

ネイビー部分にはゴールドのステッチを

 

ゴールド部分にはネイビーのステッチを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッチ色を使い分けることで、

 

絶妙なカラーバランスに仕上がっています。

 

バードウェルのボードショーツは基本的には

 

すべてホワイトのステッチを採用しているため

 

通常モデルに比べると、

 

このような場所によって糸を使い分ける仕様は

 

とっても手間のかかる特別な縫製仕様なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーカラーは街でも使いやすい鉄板カラー!

 

波乗りでの着用はもちろんなのですが

 

この配色なら街でも穿いてもらいたい1着です。

 

 

 

 

 

そして、もうひとつは

 

 

●Limited Edition “CLEAR WATER”

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCHES

LIMITED EDITION 311 “CLEAR WATER”  14800yen

 

 

 

 

これも #311がベースとなっているリミテッド。

 

「クリアウォーター」という名前の通り

 

クリーンでさわやかな印象のリミテッドモデル。

 

ライトブルー×ネイビー

 

めちゃくちゃキレイなカラーです。

 

 

 

じつは以前、↓↓これを別注オーダーする時に

 

 

 

 

 

 

 

 

この CLEAR WATER と同じ配色案もあったんです。

 

でも、どうせやるなら3色使いにしよう、ってことで

 

ホワイトも加えることになり、

 

最終的に却下になってしまったのですが

 

MOATで別注オーダーする案に出るくらい

 

自分的には好みの配色なので

 

BIRDWELLの工場で見つけた時には

 

おぉ~!!これを作ってくれたか!!

 

嬉しい~ って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなライトブルーのボディ。

 

内側にはイエローがアクセントに!!

 

 

 

また、

 

細かすぎて気が付きにくいですが

 

バックポケットのボタンにイエローステッチが

 

使われ、細部へのこだわりも感じられる一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味アメリカのボードショーツらしくない笑

 

そんな細かいポイントを抑えたボードショーツです。

 

クラシカルなスタイルとモダンなカラーが

 

最高にマッチしたボードショーツですね。

 

クラシックスタイルのサーファーでなくとも

 

普通に水着としてプールや海でも

 

すごく格好良いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~、どちらもめちゃくちゃ良いでしょう。

 

オンラインストアにも掲載していますので

 

チェックしてみてくださいね。

 

まぁまだ寒いですからじっくり考えてください。

 

ただ、

 

考え過ぎていると売り切れてしまうので笑

 

気を付けてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今季は別注オーダーをしなくても良いな、

 

と思わされてしまうくらい、好みの2モデル。

 

このあたりの限定モデルは

 

日本ではおそらくMOATにしかないと思います。

 

 

 

あと、追って紹介する限定モデルも

 

なかなか面白いモデルですのでお楽しみに!

 

明日か明後日にはブログで紹介しますので

 

もう少し待っていてくださいね。

 

ではでは今日はこのへんで~

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY