POST TITLE - 2019.11.02

インバーティア・廃盤色サックス最後の入荷!

サックス40一枚だけ確保出来ました!!

 

 

狙っていた方、早いもの勝ちです!!

 

廃盤となり2019シーズンは生産されることが

 

なかった

 

INVERTERE JOSHUA ELLIS

 

インバーティア・ジョシュアエリスの

 

ダッフルコート、ライトブルー(サックス)40サイズを

 

1枚だけ確保出来ました。

 

インバーティアというブランドについては

 

こちらをご覧くださいませ→インバーティアとは

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

INVERTERE

JOSHUAELLIS  ダッフルコート SAX(LIGHT BLUE) 

 

 

 

 

どこを探してももう出てこないであろう、

 

おそらくこれが最後の1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「数名の方からサックスを探している」

 

と、問い合わせをいただいておりましたが

 

まさか、入荷するとは思わなったので

 

「もう手に入らないと思います・・」

 

と、お伝えしておりました・・・

 

しかし・・・40サイズが1枚だけ再入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

INVERTERE

JOSHUAELLIS  ダッフルコート SAX(LIGHT BLUE) 

 

 

 

 

 

 

しばらく経っても残っていたら自分で買います笑

 

では、今日はこのへんで!

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY