POST TITLE - 2016.09.03

大人のニットポロ

ISLAND KNIT WORKS の技ありポロ

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

昨晩のことですが

 

 

少し前にいただいていた

 

 

こんなよだれモノのお土産を

 

 

満を持していただきました!

 

 

 

IMG_6721

 

 

 

 

もうね、ビールが止まりません・・・笑

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

IMG_6722

 

 

 

 

あと、

 

 

これまた美味しかったなぁ・・・

 

 

 

 

 

IMG_6626

 

 

 

 

中村に行った時のお土産に最適!

 

 

今度、是非使わせていただきます!

 

 

本当にありがとうございます。感謝感謝!

 

 

いつもお土産をいただいてばかりなので

 

 

恩返し企画でも考えないといけませんね・・・

 

 

 

 

さてさて、もう9月。

 

 

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

 

 

とはいえ、

 

 

日中は 「おいおい頼むよ・・・」

 

 

という暑さです笑

 

 

サーフィンをやっている身としては

 

 

これからの時期、海が空いてくるのは嬉しい。

 

 

でも、同時に夏が終わる寂しさもあったりなんかして・・

 

 

いつまで海パンでサーフィン出来るか!?

 

 

ってな具合に

 

 

夏をひきずりがち・・・笑

 

 

 

 

で、ファッションも同じなんですよね。

 

 

『秋冬モノを早く着たい』 

 

 

という気持ちと

 

 

『もう少し半ズボンや半袖を着ていたい』

 

 

という気持ちが混在しています。

 

 

このブログでも、先の季節のことを考えると

 

 

長袖をオススメするベきなんですが

 

 

なんせこの暑さです。

 

 

だから、まだ未紹介だったこのアイテムを。

 

 

これがまたこれからの時期にもバッチリなので。

 

 

ただ、サイズが揃っていませんが・・

 

 

 

 

aaP9024122

 

 

 

 

ISLAND KNIT WORKS アイランドニットワークス

 

 

のニットポロです。

 

 

カラーは ブラック と オリーブ

 

 

 

 

AAP9024107

 

AAP9024090

 

 

 

 

こいつがまた良いんですよ。

 

 

何が良いって、

 

 

まずは着心地。

 

 

ニットなので通常のポロシャツより柔らかいのは当然として

 

 

リンクス編みのザラッとした質感がとても気持ち良い。

 

 

海上がりに来たら気持ち良いですよ~

 

 

サラッとしていて。

 

 

湿気の多い日本にはとてもマッチした素材です。

 

 

ちなみに、コットン100です。

 

 

 AP9024094

 

AP9024112

 

 

 

着心地だけではありませんよ。

 

 

一番のポイントは 『雰囲気』

 

 

『カジュアル過ぎず、カッチリし過ぎず』 ってところ。

 

 

 

AP9024117

 

 

AP9024100

 

 

 

 

衿があるおかげで、

 

 

普通のTシャツや半袖ニットを着るよりはキッチリ感がある。

 

 

ジャケットなんかの中にも着やすいんです。

 

 

でも、カッチリし過ぎていないので

 

 

ラフなスタイル(ショーツとかサンダルとか)

 

 

にも合わせやすい。

 

 

で、ラフなスタイルに合わせてもニット特有の品があって

 

 

大人っぽく着られる。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

もちろん、ラフなスタイルだけでなく

 

 

もう少しきちんとした格好にもバッチリです。

 

 

私はゴルフはやりませんが

 

 

ゴルファーの方なんか、すごく良いんじゃないですかね?

 

 

ということで、

 

 

なんとなくゴルフに行きそうなスタイリング笑

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

お洒落なゴルフウェアが少ないんだよ

 

 

というお客様の声をよく耳にします。

 

 

こんなニットポロ、完璧じゃないですか?

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

サーファーの方も

 

 

ゴルファーの方も

 

 

それ以外の方も、みなさん要チェックですよ。

 

 

インナーとしては秋までしっかりと着られるので

 

 

今の時期でもオススメ出来る半袖です。

 

 

ではでは、今日はこのへんで~

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

———————————————————————–
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
———————————————————————–
Online-Store
http://moat-online.shop-pro.jp/
———————————————————————–
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
———————————————————————–
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
——————————————————————–
 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY