POST TITLE - 2021.05.03

バードウェル新入荷や再入荷

BIRDWELL の新入荷や再入荷

 

 

こんばんは。

 

BIRDWELL BEACH BRITCHES

 

バードウェルがアメリカから届きました。

 

今回は新入荷も再入荷もあります。

 

 

まずは再入荷から。

 

まずは、こちら。

 

 

 

 

 

 

いつの写真か忘れてしまいましたが

 

バードウェルのロゴバスタオルです。

 

こういった定番アイテムをずっと供給してくれるのは

 

嬉しいですね。

 

このバスタオル、サイズ感がめちゃめちゃ良いんですよ。

 

大き過ぎず、小さ過ぎず、本当にちょうど良い。

 

男女問わず使えるし、サイズも関係ないので

 

プレゼントにもオススメですよ。

 

バードウェル・バスタオルの購入はこちらから

 

 

 

続いて、

 

 

 

 

 

コーデュロイショーツも

 

再入荷で補充完了!!

 

なのですが・・・

 

サイズ30はどのカラーも本国に在庫がない状態でして・・・

 

サンドベージュの30は入荷していません。

 

夏が近くなったらまた再生産するよ、

 

とのことでしたので、しばしお待ちを。

 

他のカラーも30は少なくなっていますので

 

夏まで待てない、と言う方はお早目に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドベージュとネイビーはこれまで

 

かなり穿いてきて、良い感じに育ってきたので

 

今年はサックス(ライトブルー)とオリーブを

 

ガンガン穿きこんでいくつもりです。

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

 

次はニューアイテムいきましょう。

 

まずはこんなメッシュキャップ

 

 

 

 

 

 

 

 

SINCE1961 1961年創業のバードウェルの

 

シンプルなロゴキャップです。

 

ガソリンスタンドとかのスタッフが被っていそうな

 

そんなアメリカの企業モノ!って感じがナイスです!

 

こういったデザインセンスは本当に上手いですね。

 

 

 

 

 

 

 

ボディはオットーのボディなので、

 

価格はややリーズナブルです。

 

ツバのシールは剥がしましょう!

(↓の撮影時は付いたままですが)

 

別にそのままでも良いんですけどね・・・

 

ニューエラでもないし、そのまま被る人は

 

ほとんどいないと思います笑(たぶんね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次、

 

これはまた詳細を近日中にブログにも

 

書こうと思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

コーデュロイの長ズボンです。

 

これももちろん、日本ではMOATだけ。

 

直営店舗だけでしか販売していないアイテムだそう。

 

好みは分かれると思うんですけど

 

なんか気分にぴったりだったんです。

 

近日中にはまたインスタに出したり

 

ブログを書いたりしますので、お楽しみに!

 

 

 

また次の便では

 

新しいトートバッグ、キャップも入ってきます。

 

今月中頃になるかな・・・

 

それも入荷次第ブログで紹介するようにしますね。

 

最近、全然ブログを書けてなかったけど

 

初心忘れるべからず!

 

時間がないという言い訳せずに頑張ります!

 

では!!

 

バードウェルのオンラインストアはこちら

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY