POST TITLE - 2021.04.29

RAINBOW SANDALS レインボーサンダル再入荷!

2021もレインボーサンダルの時期がやってきました

 

 

こんばんは。

 

久々のブログ更新は再入荷のお知らせです。

 

レインボーサンダルが今季も入荷してまいりました。

 

通常の定番モデルに加え今季はこんなモデルも

 

少しだけセレクトしてみました。

 

 

 

 

 

 

オンラインストアはこちら

 

 

結構、要望が多かったんですよね。

 

レディースのナローストラップモデルです。

 

ノーマルのストラップの方が、安定感はあるかと思うのですが

 

こちらの方が女性らしい感じですかね。

 

 

 

あとは、紹介はまだ少し先(5月末頃かな)

 

になってしまうかも知れませんが、

 

みなさんがこれまで見たことのない

 

レインボーサンダルも入荷してきます。

 

え!なになに!?どんなの!?

 

って感じしょ!?

 

お楽しみに!

 

 

 

あと、個人的にもうひとつ楽しみにしているアイテムが

 

Surf&Tailor MOAT 別注モデル

 

 

 

 

 

 

302ALTS ダブルレイヤーのネイビーカラー

 

これはおそらく6月頃だと思います

 

入荷しましたら、すぐに紹介しますので

 

今季、買い直し、買い足しをお考えの方は

 

ご検討くださいませ!

 

 

ではでは簡単ですが、今日はこのへんで!

 

頑張ってブログ、書こうっと。

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY