POST TITLE - 2021.03.13

レインボーサンダルの靴

RAINBOW SANDALS の靴

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

RAINBOW SANDALS レインボーサンダルの

 

モカシュー、モカローファー、スリッポン

 

お探しの方も多いかと思います。

 

特にこのブログを読んで下さっている方なら

 

スリッポンをお探しの方、

 

再入荷をお待ちの方、多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、残念なことに・・・

 

現在はすでに生産をストップしている模様で

 

今後は入荷の目途が立っていません・・

 

廃盤なのかも知れません涙

 

 

ただ、これまでも私が知る限り、

 

2度廃盤になりながらも

 

不死鳥のように(笑)蘇ってきたこの靴シリーズ!!

 

2度あることは3度ある!!

 

と思いつつ、祈るしかありませんね・・・

 

 

とまぁ、今日は取り急ぎ状況報告を!

 

おそらく日本中、靴シリーズは品薄状態になっており

 

これからも入荷がないものと思われますので

 

購入を検討中だった方はお早目に

 

ゲットされておいた方がよろしいかと思います。

 

では!!

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY