POST TITLE - 2021.01.14

今年はアメリカに行けなさそうなので

BODEGA BOARDER CREW MOAT別注 Hoodie

 

 

2021年、ようやく1発目のブログとなりました。

 

最近、更新が遅くてすみません。

 

さて、本題に入りましょう。

 

 

 

『スウェットパーカ』でも良いんですけど

 

どういうわけか、最近

 

「Hoodie/フーディ」が浸透して来ている気がするので

 

こいつはアメリカらしく「フーディ」でいこうと思います。

 

 

ちょいと脱線しますが、最近は

 

レディースのブランドなどでは

 

スウェットのことを

 

『トレーナー』と打ち出しているブランドもあるみたい。

 

面白いですね、ものは一緒でも

 

時代によって呼び名が変わるものってたくさんあります。

 

そういえば、ジーパンもそうですよね。

 

今ではジーパンのことをデニムと呼びますもんね。

 

私は「デニム」って呼ぶのにやや抵抗があって

 

ジーパン、かデニムパンツ、と呼んでしまいます笑

 

まぁ、そんな話は置いといて、

 

今度こそ本題にまいりましょう。

 

 

 

毎年2月には仕入れも兼ねた

 

カリフォルニアトリップに行くわけですが

 

今年は行けなさそうですので・・涙

 

アメリカ気分を盛り上げるためにも

 

こんなアイテムを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本来ならカリフォルニアで

 

ピックアップしてくる予定だったんですけどね。

 

ですので、発売が少し早まった感じ。

 

タイミングは逆に今の方が良かったかも知れませんね。

 

 

 

 

お馴染み、BODEGA BOARDER CREWの

 

定番柄 “Thank you “ を採用したフーディ。

 

日本ではMOATでしか取り扱いのないブランドですが

 

このフーディはMOATからの別注アイテムです。

 

 

 

カラーはグレーとナチュラルの2色展開で

 

プリント色はどちらもブルーです。

 

どちらもめちゃくちゃ良い配色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディはアメリカのスウェットらしく

 

ヘビーウェイトなしっかりボディです。

 

内側は肌ざわりの良い起毛になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またフードにはボリュームがある2重タイプ。

 

しっかりと持ちあがってくれるフードが

 

好きなんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはアメリカサイズですので、大きめ。

 

身長172㎝、64㎏の私でSサイズを選びました。

 

いつもMの人なら、普通に選ぶならSサイズを

 

ゆったり目に着たい、と言う方ならMサイズを

 

お選びいただければオッケーかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんより一足先に愛用させていただいております。

 

早速海のお供にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いでしょ~!!?

 

いや~ブルーのプリントにして良かったなぁ。

 

問い合わせも多く、

 

早い段階で売り切れてしまう可能性もありますので

 

悩んでいる時間はないかも・・・

 

悩む前に、ご注文or店頭でゲットしてくださいね。

 

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

では、今日はこのへんで~

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY