POST TITLE - 2020.09.25

このオーセンティックは買いです

BEST OF AUTHENTIC 2020

 

 

 

 

 

 

 

ベストオブ2020と書きましたが、

 

ここ数年では間違いなく、一番のオーセンティックです。

 

それくらい、気に入りました。

 

オールブラックでレザーのオーセンティックには

 

なかなかお目にかかれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーは豚革のスウェードです。

 

展示会で見たサンプルと同じく、

 

質感の良い豚革だったのでホッと一安心。

 

キャンバスだとそんなこともないのですが

 

やっぱり、レザーだと個体差もあるし

 

サンプルと質感が少し違った・・・

 

みたいなことが起きても、おかしくありませんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは文句なしに格好良いですね。

 

大人のバンズってところでしょうか。

 

詳しい説明は動画でお話ししていますので、

 

ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐになくなってしまいそうな気配ですので

 

迷っていたら、おそらくアウトです!

 

お早めにお願いします~

 

オンラインストアはこちらから

 

 

では、今日はこのへんで~

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY