POST TITLE - 2020.09.20

SHORT PANTS EVERY DAY の新作

CORDUROY EASY TROUSERS

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた一本がまた入荷しました。

 

最近、服が楽しくて仕方ありません。

 

今季は特にテンションの上がるアイテムが多くて・・

 

先日紹介したノストラダムス・スウェットに続き、

 

このS.P.E.D.(ショートパンツエブリデイ)の

 

コーデュロイ・イージー・トラウザースも

 

ものすごく楽しみにしていた一本なのです。

 

自信ありの一本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、あまりよく見えませんよね?笑

 

なんかしっくり来ないなぁ、なんて思いながら

 

撮っていたのですが・・・まぁ良いか

 

写真が良く見え過ぎても、問題ですしね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季はこのパンツとのコーディネートを考えている

 

トップスやアウターがたくさんあって

 

その組み合わせも楽しみです。

 

まずは、近日中に入荷する

 

オールブラックのオーセンティックでしょうか。

 

このコーデュロイとめちゃくちゃ合うと思います。

 

このパンツとそのオーセンティックは

 

ぜひ、ゲットしてもらいたいセットです。

 

そのオーセンティックは

 

48足までしかオーダー出来ない制限付きのモデルなので

 

一瞬で売り切れてしまうと思います。

 

たぶん、ブログで紹介する時間はなさそうなので

 

先にお知らせしておきますね。

 

たぶん来週末までには入荷します。

 

 

 

さて、そしてこのパンツ。

 

宮崎ブランドのショートパンツエブリデイのものですが

 

シルエットが程よい太さで、素材感も良い。

 

「大人」が頑張り過ぎている感を出さずにさらっと

 

穿けるパンツ、そんな感じかな。

 

でもちょっと上品顔。

 

スポーティなトップスにも

 

クラシカルなトップスにもハマリますよ。

 

これから、インスタグラムでの登場機会が

 

多くなってくると思いますので、

 

気になる方、すでに購入いただいた方は

 

よろしければチェックしておいてください。

 

このパンツに合うトップス、アウター類もたくさん

 

紹介していきますので。

 

 

 

もし、なくなりそうになってきたら、

 

「そろそろなくなりそうですよ!」って

 

ブログ書きますね。

 

 

 

 

では最後に着用画像を。

 

サイズ選びですが、私172㎝63~65㎏で

 

SIZE3 (M)を着用して良い感じです。

 

ウエスト自体はSIZE2(S)でも穿けますが

 

それほど細く穿きたいわけでもないので

 

このサイズ選びにしました。

 

レングスは私の身長でロールアップ(ひと折り)して

 

やや短めに穿けるくらいです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ロールアップしなければこんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

 

身長は160㎝代の人から180㎝くらいまでいけそうですね。

 

これは間違いないです。

 

でも写真ではあまり伝わらないだろうなぁ。

 

まぁ、そんな感じで

 

今季のスタイリングの中心となるおススメの1本です。

 

オンラインストアはこちらから

 

 

ではでは今日はこのへんで~

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY