POST TITLE - 2020.09.01

バードウェルの新型ショーツ

BIRDWELL  TAC SHORTS

 

 

バードウェルの

 

SURF STRETCH TAC SHORTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常のバードウェルのボードショーツとは

 

少し雰囲気が異なるショーツ。

 

808ボードショーツに仕様されている

 

ストレッチ素材のフロッグスキンカモを

 

使用したショーツになります。

 

個人的には「ダックハンターカモ」と言う方が

 

馴染みがありますが

 

古着好きやミリタリー好きにはお馴染みのあのパターン

 

を採用したカモ柄です(色合いは違いますが)

 

名前は TAC SHORTS

 

TAC は TACTICAL の略。

 

特殊部隊などが着用するような機能性に

 

富んだデザインが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、これは完全に食わず嫌いでしたね・・・

 

正直、

 

「バードウェルらしくないし」

 

と思って、パスしてました。

 

でも、穿いてみるとそんな気持ちはどこへやら・・

 

穿きやすいし、格好良いし。

 

両サイドにポケットがあり、

 

右ふとももにもサイドポケットも付きます。

 

サーフィンには普通のボードショーツが

 

おすすめですが、日常使い、

 

あるいは水遊び、キャンプ、

 

その他のウォータースポーツには

 

最適なショーツがこのTAC SHORTSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップ部分は生地が2重に設計されており

 

充分な耐久性を誇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、所定の位置には彼が居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、完全に食わず嫌いでした・・・

 

すごく良いです。

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

BIRDWELL BEACH BRITCEHS

SURFSTRETCH TAC SHORTS FROGSKIN CAMO  13500yen

 

 

 

 

 

 

ちなみに、サイズはボードショーツや

 

コーデュロイショーツ同様、

 

ベルトループは付いていません。

 

ただ、サイドにアジャスターが付いているため

 

ウエストは絞って穿くことが出来ます。

 

私でSサイズを着用して程よくゆとりがある感じです。

 

アジャスターを絞った方が気持ち良いですが

 

絞らなくてもまぁ、穿けるかな、って感じです。

 

Mは結構大きかったので、今回はパスしましたが

 

来春にもまだ生産されていればMサイズも

 

取り扱いしようと思っています。

 

私よりも細い人、あるいは私よりも少し大きい人なら

 

Sサイズで問題なく着用出来るかと思います。

 

 

オンラインストアにもアップしていますので

 

よろしければチェックしてみてください。

 

ではでは、今日はこのへんで~

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY