POST TITLE - 2020.08.11

レインボーサンダルのレザーはやっぱり

RAINBOW SANDALS のエイジングはすごい

 

 

こんばんは。

 

昨日、レインボーサンダルを購入して下さった

 

お客様がいらっしゃったのですが

 

その方が履かれていたレインボーがあまりにも

 

良い色過ぎて、写真を撮らせていただきました。

 

「そろそろ新しいやつが欲しいから」

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいでしょ!?

 

これを見たら、

 

クラシックレザーのタン

 

欲しくなってしまいますよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜群に格好良かったです。

 

現在、新しい一足を悩み中の私にはまた

 

タン×ブルーという選択肢が浮上してしまい

 

まいっております。

 

 

 

 

 

ちなみに、新品はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

ONLINE STORE

RAINBOW SANDALS

ダブルレイヤー クラシックレザー TAN×BLUE

 

 

 

 

そして、ここまで育ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトソールは完全になくなり、

 

ミッドソールの青い部分まで削れてきていますが

 

これもまた絵になるのがレインボーサンダルの良いところ。

 

ソールが減った方が格好良く見える靴なんて

 

あまりありませんよね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、良いアジでてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしカラーで悩まれている方は

 

ぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

ここまで格好良くなります。

 

では、今日はこのへんで~

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY