POST TITLE - 2020.06.15

バードウェル BIRDWELL 再入荷

BIRDWELL バードウェル再入荷

 

 

こんにちは。

 

バードウェル再入荷のお知らせです。

 

 

311ボードショーツ

 

・ネイビー

・フェデラルブルー

・ロイヤルブルー

・カモ

 

 

のサイズが揃いました。

 

ネイビー、フェデラルブルーは

 

安定した人気があり、全サイズ完売状態でしたら

 

28~34まですべて揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、コーデュロイショーツも

 

切れていたサイズが揃いましたが

 

本国の在庫状況も薄く

 

入荷数がとても少なかったです。

 

また今月末か7月上旬には次の入荷がありますが

 

コーデュロイショーツは追加がないかも知れません・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は継続して生産されるのか、

 

どうなるかわかりませんが、

 

もうこの時期ですから、

 

今年は再生産はされないと思います。

 

今から再生産にかかるとは思えないので。

 

ということで、今年ゲットしたい、と言う方は

 

お早目にチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、再入荷のお知らせでした。

 

 

バードウェルの購入はこちらから

 

 

 

次回のバードウェル入荷は

 

ボードショーツの補充がメインになるかと思います。

 

 

 

では、今日はこのへんで~

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY