POST TITLE - 2020.03.31

ヴィンテージ感たっぷり。雰囲気抜群の半袖スウェット

cloveruの2020ss新作アイテムたちが届きましたよ

 

 

cloveruフリークのみなさん、お待たせしました。

 

2020SSアイテムも相変わらず良いですよ~

 

今日はその中から

 

個人的にもかなり楽しみにしていた

 

半袖スウェットを紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖、というと上腕が隠れるくらいの2分袖、3分袖くらいが

 

一般的ですが、これは本当の半袖です笑

 

クローバルでは「半端丈スウェット」として

 

定番的に発売され続けているスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、

 

ボディに関してはいつもの馴染みのやつ、って感じ。

 

違うところと言えば、

 

今回の半端丈スウェット

 

「VINTAGE HULA」

 

はダメージ仕様ではないこと。

 

古着っぽいテイストでありながら

 

よりクリーンな印象で大人でも安心して着られますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なにより一番のポイントは

 

・プリントの柄

・プリントの手法とウォッシュ仕上げによる全体の雰囲気

 

につきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったハワイ系のビンテージって

 

Tシャツなんかでも、結構古いものもあり

 

独特のタッチのものが多いのですが

 

そんな雰囲気がきっちり出てます。

 

染み込みプリントが薄くなってきている雰囲気も

 

バッチリ出ていて良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはM、Lの2サイズをセレクトしています。

 

私でMサイズ着用です。

 

長く着ていくと少しですが生地が緩んで

 

もうちょいゆとりが出てくるので

 

ちょ~うど良い感じになるんです。

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

CLOVERU

半端丈スウェット VINTAGE HULA  Washed Gray  8700yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

CLOVERU

半端丈スウェット VINTAGE HULA  Washed White  8700yen

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

今期の半袖スウェットはこのモデルだけなので

 

動きがかなり早い気もします。

 

気になった方はお早目に~

 

 

クローバルのオンラインストアはこちらから

 

 

あと、Tシャツ類もぼちぼち紹介していきますので

 

よろしくお願いいたします。

 

ではでは今日はこのへんで~

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY