POST TITLE - 2020.03.27

レジメンタルタイ

定番の3色タイが再入荷しています

 

 

こんにちは。

 

品切れしてしまっていた

 

定番のレジメンタルタイが再入荷しております。

 

 

 

再入荷したのはこの3本

 

 

まずは「トリコロール」

 

紺、赤、そして白ではなくあえてライトシルバーを使うことで

 

全体的に落ち着いた配色に仕上がっています。

 

華がありつつも派手すぎず

 

ビジネスからパーティまで幅広く活躍する一本。

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

Surf&Tailor MOAT

MOAT オリジナル3色タイ トリコロール  9000yen

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

「レッドゴールド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり見かけることのない配色ですが

 

ネイビー、レッド、ゴールドのそれぞれの色が

 

バランス良くまとまっているため

 

使ってみると、意外としっくりくるんです。

 

派手に見えるかも知れませんが、

 

付けてみると、それほど派手な感じはなく

 

程よい華やかさを演出できるため、

 

コーディネートのジャマになりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

Surf&Tailor MOAT

MOAT オリジナル3色タイ レッド×ゴールド 9000yen

 

 

 

 

 

 

そして3本目が

 

「ブラウン×ゴールド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー系、ベージュ・ブラウン系のスーツに

 

最高にハマります。

 

シューズはブラウンを合わせましょう!!

 

私自身も最近は出番が多いのがこのネクタイ。

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

Surf&Tailor MOAT

MOAT オリジナル3色タイ ブラウン×ゴールド 9000yen

 

 

 

 

 

 

さぁ、次はどんなカラーで作ろうかな。

 

考えてる時間が楽しんですよね~

 

では、今日はこのへんで~

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY