POST TITLE - 2020.02.09

1970’S フランス空軍のデッドストックパンツ 再入荷

70’S FRENCH AIR FORCE TROUSERS

 

 

こんばんは。

 

再入荷のお知らせです。

 

以前、入荷直後にすぐに売り切れてしまった

 

70’S FRENCH AIR FORCE UTILITY TROUSERS

 

 

少量ですが、再入荷しました。

 

前回、ゲット出来なかったという方は要チェックです!

 

このパンツについてはこちらのブログ記事↓↓

 

フランス軍のデッドストック。レアなパンツです。

 

をご覧ください。

 

 

 

 

私もかなり穿いているので着用画像がたくさんございます。

 

一部貼り付けておきますので

 

よろしければ参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは76Lを着用しています。172㎝65㎏です。

 

 

 

 

また、

 

↓↓↓ではもっと多くのスタイルサンプルを

 

STYLE 紹介

 

ご覧いただけますので、よろしければ

 

こちらもチェックしてみてください。

 

一緒に着用しているアイテムもわかりますよ。

 

 

 

 

STYLEの紹介ページでは

 

PCなら右側、スマホなら下部に

 

STYLE CATEGORYという項目があり、

 

ここを選択することで、そのブランドを着用している

 

スタイリングを絞りこんでチェックすることが出来ます。

 

ちなみに、今回紹介している

 

フランス空軍のデッドストックトラウザーは

 

ブランドモノではないため、

 

「MILITARY SURPLUS」

 

という項目に属しています。

 

「M52フランスアーミーチノ」や

 

「イギリス海軍のカーゴパンツ」も

 

「MILITARY SURPLUS」

 

に属しています。

 

 

 

よろしければ購入を検討されているアイテムの

 

スタイリング画像をチェックしたい時には

 

このページを使って画像検索してみてください。

 

 

 

ということで、

 

フランス空軍のデッドストックトラウザー

 

再入荷のお知らせでした。

 

では、今日はこのへんで!

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY