POST TITLE - 2020.02.01

サウザンドマイルのセットアップ。こりゃ反則です

反則級のセットアップが入荷

 

 

こんばんは。

 

反則級のセットアップが入荷です。

 

何が反則って、もう色々と。

 

 

 

 

ONLINE STORE

THOUSAND MILE

ACTIVE SETUP SUIT  BLACK  14800yen

 

 

 

 

 

 

ONLINE STORE

THOUSAND MILE

ACTIVE SETUP SUIT  OLIVE  14800yen

 

 

 

 

 

 

 

THOUSAND MILE –  ACTIVE SETUP SUIT

 

 

カリフォルニア・サンディエゴの

 

スポーティウェアブランド

 

「THOUSAND MILE」

 

サウザンドマイル の

 

アクティブセットアップスーツです。

 

・コーチジャケット
・テーパードパンツ
・バッグ

 

の3点がセットのパッケージ。

 

セットアップで着用するも良し、

 

もちろん、単品使いでも着用してください。

 

バッグの中にはジャケット、パンツをコンパクトに

 

収納できるため、持ち運びも楽ちんです。

 

ということで、

 

トリップなんかに持ってこいのセットアップ。

 

サーファーにもめちゃくちゃオススメなんです。

 

 

そんなとにかく使い勝手の良いセットアップ。

 

まず、何より 「間違いかな」

 

と思うほどの価格(笑)

 

 

・コーチジャケット

・テーパードパンツ

・バッグ

 

3点セット14800円(税別)ですよ。

 

これは反則ですね。

 

びっくりします、本当に。

 

安すぎて、取り扱うのを躊躇ったくらいですから笑

 

他のメーカーさんからは反則コールされるでしょう。

 

 

 

さて、お財布にやさし過ぎる

 

ハイコストパフォーマンスのセットアップですが

 

もちろん!!ただ安いだけではありませんよ。

 

 

 

それぞれのアイテムについて詳しく見ていきましょう。

 

 

 

 

●コーチジャケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントはスポーティな樹脂製のスナップ仕様で

 

軽快な印象があります。

 

また、着脱が容易なため、日常使いでも

 

ストレスなく、着用いただけるでしょう!!

 

本当にちょっとしたことなんですけど

 

こういった着用のし易さ、って結構大事だと思います。

 

本格的にバシっとオシャレを決め込む時には

 

そりゃ、色々と気を使って時間をかけて

 

着用すれば良いんですけど

 

ちょっと出かける時に、とか

 

日常的なシーンではサッと着られる、脱げる、

 

というのはとっても重要!

 

もちろん、「着心地」という部分においても

 

同じことが言えると思います。

 

結婚式などでバッチリ決めるスーツに

 

ストレッチ性やワンタッチで着脱!

 

なんて機能はいらないし、

 

そこは機能性というより見た目が重要ですもんね。

 

でもでも、

 

普段着にはそりゃ機能性・着心地も

 

必要でしょって感じで。

 

 

 

 

私の場合は一般的な人に比べると、

 

どちらかと言えば、着心地、快適性よりも

 

見た目の好みを重視して選ぶ割合が多い気がします。

 

多少の寒い、暑い、硬い、痛い、などは我慢します笑

 

でも、いつもそういうわけには行きません・・

 

例えば10時間超えの飛行機・・・そんな時には

 

やっぱし快適性は最重要になります。

 

 

15年前までは寝る時にもジーパンを穿いていたけど

 

今はさすがに無理です笑

 

当時はジーパンを穿いて出かけて、

 

家に帰ったら、家用のジーパンを穿く、という・・・

 

同年代の方なら共感いただける方も

 

一部、いらっしゃるかと・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快適、気軽にすぐに着られるから

 

使用頻度も増えるし、愛着も沸く。

 

まぁそんな感じかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットですが

 

アームホールも細すぎず、

 

身幅も程よくゆとりがあるため

 

インナーに合わせられる選択肢が広い!

 

Tシャツからシャツ、少し厚手のスウェットまで

 

幅広くスタイリングがキマリます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて

 

●テーパードパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰、ヒップ回り、太ももに

 

たっぷりとゆとりを持たせ

 

裾にかけてテーパードする独特のライン。

 

くるぶし丈とシルエットラインのバランスが絶妙で

 

セットアップだけでなく、単品使いでも

 

とてもスタイリングしやすいパンツです。

 

見た目だけでなく、生地性能についても申し分なく

 

快適なストレッチ性があり、乾くのも早いことから

 

旅でのお供にもオススメ。

 

長時間の運転、フライトでもこのパンツなら

 

ストレスが限りなく軽減されるはず!

 

また、旅先での洗濯時には速乾性能が活きます!

 

そういった意味でもサーファーにオススメしたい!

 

海上がりのくつろぎの時間も快適に過ごせますよ。

 

ウエスト部分はゴム+ドローコードのイージー仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックポケットは右側のワンポケと仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味ですが、ポケット口には

 

しっかりと補強もされています。

 

こういったところもポイント高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

●バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット、パンツを収納出来るサイズです。

 

日常使いにちょうど良いサイズのミニバッグで

 

携帯電話、財布、その他プラスαをきっちりと

 

収納できるサイズです。

 

上部がメッシュになっているため視認性も良く

 

非常に使い勝手の良いバッグです。

 

 

 

 

ということで、次は着用画像をどうぞ

 

 

 

まずはブラック

 

 

 

セットアップだとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

そして、コーチジャケット単品使いで

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パンツ単品使いで。

 

 

 

 

 

 

 

続いてオリーブ。

 

 

オリーブはまだセットアップの着用画像しか

 

用意できておりませんので、セットアップオンリーですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じ。

 

とにかく見た目が良く、機能的なセットアップ。

 

ジャケット単品、パンツ単品でも大活躍してくれそうな

 

頼もしいセットアップです。

 

それでいてこの値段。

 

もう文句のつけようがありませんね。

 

 

強いていうなら

 

パンツの丈がもともと短めの設定のため、

 

身長の高い人、足の長い人には向きません汗

 

180㎝を超えてしまうと、きびしいだろうなぁ・・

 

足が短い人なら大丈夫かも笑

 

ちなみ私は172㎝ですが、

 

ちょい短めくらいで全く問題ありません。

 

ギュンとウエストを上げすぎないのがコツですかね。

 

 

 

この価格でジャケット、パンツ、バッグが揃って

 

さらに見た目も抜群ですから、

 

お小遣いを絞り出して、なんとかゲットしてください笑

 

間違いありませんので。

 

 

 

個人的にも2月のアメリカ買い付け時は

 

行き帰りの服はこのセットアップが有力候補かな、と。

 

軍パンも楽だしなぁ、と迷っています・・

 

とまぁ、そんな感じで

 

今後、インスタグラムでも

 

着用画像がぼちぼち出ると思いますので

 

よろしければ参考にしてやってください。

 

サウザンドマイルのセットアップの

 

オンラインストアはこちらから

 

 

では、今日はこのへんで~

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY