POST TITLE - 2020.02.04

レインボーサンダル、ダブルレイヤーも入荷

レインボーサンダル・入荷しました

 

 

こんばんは。

 

まだちょっと気が早いですが・・汗

 

念の為、入荷のご連絡を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAINBOW SANDALS

 

レインボーサンダルの靴シリーズについての

 

入荷のお知らせは先日のブログに書きましたが

 

サンダルも入荷しております。

※靴シリーズは早くも完売のカラーもあります。

申し訳ございませんが、3月には再入荷しますので

それまでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

まだサンダルは少し早いかな、という気もしますが

 

当店MOATでは冬場でも

 

レインボーサンダルやバードウェルのボードショーツを

 

購入してくださる方が結構いらっしゃるので

 

お知らせしておいた方が良いかな、と。

 

品切れしていたサイズ・カラーが揃っております。

 

 

 

 

 

レインボーサンダル・ダブルレイヤー

 

 

MOATで取り扱うサンダルは

 

『ダブルレイヤー』というよりクッション性の高いモデル。

 

「シングルレイヤー」でも履き心地は良いのですが

 

さらにその上を行くのがダブルレイヤーです。

 

そのぶん、1000円高いんですけど・・

 

何年も履くことを考えると1000円は

 

それほど痛くありませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、取り扱いの全モデルを

 

ざっと紹介しておきますね。

 

 

 

 

●プレミアレザー・ブラウン(エクスプレッソ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●プレミアレザー・ベージュ(シエラブラウン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●プレミアレザー・ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●クラシックレザー・モカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●クラシックレザー・ブラウン(タン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さっている方なら、

 

みなさんよくご存じかと思うのですが・・・

 

もし、

 

「レインボーサンダルのことよく解ってないぜ・・」

 

という方は↓↓↓をご覧ください。

 

「レインボーサンダル」のブランド紹介ページ

 

 

 

ということで、今日はレインボーサンダルの

 

入荷のお知らせでした。

 

私は毎年恒例の2月のカリフォルニア買い付けが

 

レインボーはじめになります。

 

今回もレインボーの靴とサンダルを持って行ってまいります。

 

では、今日はこのへんで~

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY