POST TITLE - 2020.01.22

アンカーブリッジの財布

クーズーレザーの財布

 

 

 

こんばんは。

 

現在開催中の

 

ANCHOR BRIDGE – TRUNK SHOW

アンカーブリッジ・トランクショー

 

は24日(金)までです。

 

ご興味のある方はぜひ一度ご来店いただき

 

アンカーブリッジの靴を実際にご覧になって下さい。

 

 

 

 

さて、

 

今日紹介するのはアンカーブリッジの財布です。

 

こんなやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく個性的でしょ?笑

 

たまに勘違いされる方もいらっしゃるのですが

 

これ、使い込んだものではなく新品です。

 

 

 

 

 

 

 

ANCHOR BRIDGE

SHORT ZIP WALLET KUDU LEATER  9500yen

 

 

 

 

 

これはKUDU クーズー という動物の革。

 

そんな動物、聞いたことない、って方がほとんどでしょう。

 

気になる方はこちらをご覧ください

 

ウィキペディアへのリンクです。

 

なんか最近、

 

著作権でのトラブルの話しを聞いてから

 

気軽に画像を転用出来ません笑

 

みなさんも気を付けましょう。

 

 

 

 

生きている時に身体に付いたキズなどを

 

アジとしてそのまま活かしたちょっと特殊なレザーです。

 

普通の革(牛とか馬とか)ならキズが付いていたら

 

そこは使えない、って感じになってしまいますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

かたちは

 

SHORT ZIP WALLET

 

ショートジップウォレット

 

というアンカーブリッジの人気モデル。

 

 

 

MOATのお客様でもご愛用いただいている方が

 

どれだけいるかわからない、というくらい

 

とにかく大勢いらっしゃいます。

 

そして、

 

みなさん、口を揃えておっしゃるのが

 

使い易いから財布を変えることが出来ない・・と笑

 

何を隠そう、わたしもそのうちのひとりです笑

 

 

 

まぁ、そんなことでみなさん長く愛用いただいているため

 

お買い物のお支払いをしていただく時に

 

アジの出まくったショートジップウォレットを

 

たびたび目にしており

 

いつかアジの出た財布を集めて写真を撮りたいなぁ

 

なんて考えている今日この頃です

 

 

 

 

で、この週末にアンカーブリッジの靴をオーダーしに

 

来てくださったお客様のショートジップが

 

すごく良い雰囲気に育っていたので

 

写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?!

 

なかなか良い感じでしょう!?

 

少し色が濃くなり、ツヤが出てますね。

 

ん~、格好良い。

 

これを見ると、クーズーに惹かれてしまいますね・・・

 

レザー好きの人にはぜひ一度使ってもらいたい

 

そんなクーズーレザー。

 

 

カラーは2色あり、

 

 

 

こちらがGAUCHO(グレーっぽい感じ)

 

 

 

 

 

そして、こちらがNOIX(キャメルっぽい感じ)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

↑で紹介したお客様の使い込みサンプルはGAUCHOです。

 

 

 

よろしければオンラインストア

 

チェックしてみてください。

 

 

では、今日はこのへんで~

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY