POST TITLE - 2019.11.24

ロシアからの刺客 SHU

ロシアの寒さにも耐えうるヘビーアウター

 

 

こんばんは。

 

今日は秘密兵器の超ヘビーアウターを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密兵器に相応しい最強のヘビーアウターですよ。

 

では、早速まいりましょう!!

 

 

 

タイトルにもある通り、ロシアのブランドで

 

ブランド名は「SHU」シュウ。

 

サンクト・ペテルブルグで2012年にスタートした

 

新鋭ブランドで、

 

抜群のセンスでアウターウェアを中心とした

 

ブランド展開を行っています。

 

とにかくスタイリッシュ!

 

そしてロシアの厳しい寒さにも耐えうる

 

機能性を持つアウターが中心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中からMOATがセレクトしたのは

 

ロング丈、ゆるやかなAライン、

 

上品な生地感が特徴のヘビーアウター

 

PARKA v.2.0

 

です。

 

カラーは3色展開です。

 

 

 

 

 

●GREY BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

●BLUE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●GREEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからに、ヘビーでしょう?笑

 

 

デュポン社製の人工羽毛SUSTANSを

 

たっぷりと使い保温性は抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、表生地には透湿防水の生地を採用しているため

 

雨・雪もどんとこい~!!

 

という、とても頼もしいアウターです。

 

 

 

 

袖、ネックにはしっかりとしたリブが付いており

 

風の侵入を防いでくれます。

 

本当に寒いところでは首からの風の侵入が

 

まぁまぁ厄介ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰には手袋などをしたままでも扱いやすく

 

デザイン性にも優れたマグネット付きフラップポケットが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

その上には手を入れやすいハンドウォーマーポケットが

 

装備されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

スムースで扱いやすいダブルジップが採用されていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾を軽く開いてやることで特徴であるAラインを

 

より強調したスタイリングが可能。

 

実際に着用いただくと機能性だけのアウターではなく

 

デザイン性の高さを実感いただけるはずです。

 

リバーシブルでの着用もOKなんてところも

 

遊び心があって良いですね。

 

実際にリバーシブルで着ることはないかも知れませんが笑

 

本当に暖かく、格好良いアウターです。

 

 

 

 

 

 

※172㎝65㎏でMサイズを着用

 

 

 

※172㎝65㎏でMサイズを着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHUの本拠地であるサンクト・ペテルブルグは

 

ロシアの西の端、

 

なんとなく

 

ヨーロッパ、特に北欧の匂いがするのも納得できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアの極寒に耐え得る保温性・遮風性と

 

高いデザイン性が見事にマッチした素晴らしいアウター。

 

ヘビーアウターと言えば

 

アウトドア系のブランドが世の中を席捲しており、

 

アウトドアブランドにも対抗出来る

 

ファッション性に優れたこのようなアウターは希少です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

これほどの高い機能性を持つヘビーアウターが

 

42000円(税別)です。

 

こんなにお買い得感のあるアウターはそうそうありません。

 

私もはじめて見たとき目を疑いましたよ!

 

が、

 

間違いではありませんでした(笑)

 

はじめは仕入れ値かと思ったんです。

 

それでも安いと思ったくらい・・

 

でも、仕入れ値ではなく販売価格だった笑

 

本当にびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく扱いやすく計算されつくしたデザインで、

 

なんなら、「暑過ぎる」ということ以外には

 

デメリットが見つからない、

 

そんなおすすめアウターです。

 

私は真冬のサーフィンのお供にしようと思っています。

 

上品な素材感のため、キレイ目なスタイルや

 

ビジネスシーンでの着用もありかも知れませんね。

 

とにかく暖かいアウターを探しているあなた!!

 

ぜひチェックしてみてください。

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY