POST TITLE - 2019.11.08

昨日は1日のんびりさせてもらいました

天気も良くてまだショーツ

 

 

さすがに街ではもうショーツ穿けませんが

 

昨日、海では終日ショーツで過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンスプやロングジョンの人も多かったし、

 

まだまだ暖かくて本当に気持ち良かった。

 

暗くなりかけてからの伊勢の夕方マジックにより

 

最後の最後に今日イチWAVEがあって

 

良い一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう当日は写真を撮り忘れましたが汗

 

行き、帰りはCloveruのリバーシブルJKTが絶好調です。

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

Cloveru

Cloveru Polartec300 Reversible JKT  35000yen

 

 

 

 

Sサイズは完売しましたが

 

M、Lはまだ在庫ございますので

 

この冬のアウターをまだゲットしていない方はぜひ。

 

 

 

話しは変わりますが、サーフィンは仕事前に

 

ちょこっと入るだけ、ということがほとんどなので

 

いつもは1~2時間程度です。

 

1、2時間程度なら

 

疲れを感じたり、筋肉痛になったりすることは

 

ほとんどないのですが、

 

休みの日なんかにいつもより長い時間入ると

 

結構しんどかったり、筋肉痛になったりします・・・

 

慣れで2時間までは体力が持つ身体になっている

 

ということなんでしょうかね?

 

ということで、心地よい筋肉痛ナウです。

 

 

では、今日はこのへんで~

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY